だいじょうぶだよ☆大丈夫

天使と光のメッセージ☆ひとりで悩むの禁止☆のんきな日々を綴ります♪

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新生活が始まるときに大切なことは。

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆新年度ですね♡新生活が始まりますね♡仕事も勉強も恋愛も結婚生活も、日常すべて、これから出会い一緒に時間を共にする人々との関係が、…

よく分からなくなったときは。

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆独りよがりだったかな。考えすぎて分からなくなるときはありませんか?一生懸命、真面目に精神的にも自立してしっかりと生きたい。けれ…

今、大切にしたいこと。

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆頑張って頑張っているけれど、そういえば何のために頑張っているんだっけ、あれっ?心の奥に光を当てて見えることはなんだろう。真っ暗…

堪忍袋の緒が切れたら。

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆忍耐強く我慢して日々をやり過ごしていませんか?真面目で優しくて嫌な事を言われても反論しない、できない人。時々、適当なところでガ…

心が晴れるにはどうしたらいいのかな。

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆ムシャクシャするときにイラつきが収まらなくて困ります。なんとか忘れようとするんだけど気が付くとイライラが復活していて本当に嫌に…

決心して進むとき。

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆気分上々!頭はスッキリ冴えてる、どんどん先へ進んで行けそうだ☆っていう時、ターニングポイントに来ているのかもしれません。決心し…

困ったときは。

いつもそばにいる♡ 天使がピンチを救ってくれたという話を聞いたことがあります。 天使はいつもそばで見守ってくれているという話も。 天使はいつもそばで言葉を聞いていて、困った時には、「助けて!」と天使へお願いしてくれるのを待っているそうです。 大…

今、なぜか不安と焦りが湧いてくる。

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆何かが足りない。こんなはずじゃ無い。もっといい方法があるはず。って求めてばかりで心が落ち着かない、不安と焦りが湧いてくる。 今…

完璧じゃなくていい。

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆新しく挑戦するとき、完璧じゃないと始められないと思っていませんか?勉強不足、技術不足、自信がない、不安。。自信を持って自分にO…

あなたは超えることができたんです。

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆なんか心が拒否している。誰もいない。信じない。心にぽっかり空いた穴があるような気がする。そんな時、なにか知るべきメッセージがあ…

今は、焦らないで信じてみる。

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆よく頑張ってきた。これからのことはまたゆっくり考えよう。ゆっくり始めよう。 今、必要なメッセージを聞いてみましたよ♡ 心がピンと…

空回りしている気がするとき。

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆職場とか友達同士とか、うまく馴染めていないなと感じるとき、ありませんか?気にしないようにしているけどなんか空回り。自分を見失わ…

決断、認める、意図する勇気を持つために。

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆もうあやふやにするのはやめようか。しっかり考えなきゃいけないよね、そろそろ。って勝手に気持ちが焦って落ち込むときありませんか?…

あと少し準備することがあるとしたら。

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆新しいことを始めたいのか分からないけど、気持ちが前に進みたがっているような気がする時ってありませんか?なんだろうね、何を準備し…

あなたに知らせたい次の行動について。

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆この状態にとどまっていてもいいのだろうか?という思いがムクムクっと顔を出すとき、どうしたらいいのか分からなくなります。次へのス…

ざわつく心を落ち着かせたいとき。

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆心がザワザワして落ち着かないとき。そんなコトありませんか?胸の奥に閉じ込めて忘れていた想いが気付いてほしいとアピールしているの…

天使があなたに気付いてほしい大切なこと。

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆目に見えないけれど、私達には生まれた時から2人の天使さんがそばでいつも見守ってくれているそうです。困ったときは遠慮せず助けを求…

豊かな恵みをしっかりと受け取るために。

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆豊かさや喜びが目の前にやってきた時、ちょっとだけ怯んでしまう。私が受け取ってもいいのかな....。って腰が引けてしまう時はないです…

誰かの優しさが身に沁みて涙こぼれるとき。

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆そっと優しさを差し出してくれた、名前も知らない通りすがりのあの人にありがとう♡思いがけず嬉しくて涙が溢れて、こんなに心細かった…

笑顔になるために。

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆だいじょうぶ、いつもよく頑張っているよ♡笑顔の毎日を過ごすために必要なメッセージをお願いしました♡ 心がピンと感じたら合図です。 …

誰も信じられない気持ちになったとき。

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆心が閉じて誰のことも信じられない。っていうとき、ありませんか?なんか、さみしい。けど、、、。突然の疎外感。一人ぽっち感。拒絶し…

背中を押してほしい、あなたへ。

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆ひとつ前に進みたいけど、な~んか進めない。大丈夫だよ☆いってらっしゃい♪って、ちょっとだけポンと背中を押してほしい時ありませんか…

これから起こる嬉しいこと。

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆これからあなたの元にはどのような嬉しい出来事が訪れるのでしょうか。豊かさの天使へ聞いてみましたよ♡ 心がピンと感じたら合図です。…

心機一転☆不安を手放すために。

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆心機一転!新しい気持ちで進みたいけど、ちょっと不安。せっかく前に進みたい気持ちが生まれたのに不安を感じて結局動けない。。。なん…