だいじょうぶだよ☆大丈夫

天使と光のメッセージ☆ひとりで悩むの禁止☆のんきな日々を綴ります♪

困ったときは。

いつもそばにいる♡

f:id:manekinecom:20200321195117j:plain

 

天使がピンチを救ってくれたという話を聞いたことがあります。

天使はいつもそばで見守ってくれているという話も。 

 

天使はいつもそばで言葉を聞いていて、困った時には、「助けて!」と天使へお願いしてくれるのを待っているそうです。

 

大切なことは、天使は「助けて欲しい」と声をかけてもらわないと助けることができないということ。

 

お願いされてもいないのに、困ってそうだからって、勝手に手助けすることはできないと、そばで心配しながらお願いされるのを待っているんだって、、、。なんか、天使って律儀って思いました。^^

 

 

私の場合、

「遅刻だ!ピンチ!」って時、信号がすべて青!で、ラッキーセーフ☆とか

車で駐車場から道に出たいのに、車通りが多くてなかなか出られないとき譲ってもらってほっこりしたり☆ 

いつも、「仕事でミスがあった時にはちゃんと気づかせてください」と願っているんですが、時々、ハッと気づくときがあって、そんな時は天使に助けられたな~って、ありがとう♡って感謝しています。

 

 

天使も、ありがとうと言われると嬉しくて喜んでくれるそうです♡喜んでる姿を想像すると可愛い♡

  

ちょっとしたことで、「助けてもらっているな~♡」って感じて、ささやかなことで奇跡を感じて天使に感謝♪です。

  

私には、天使たちが見えないし、声も聞こえないです。が、きっと見守ってくれていると信じられられるんです。不思議なことに。

  

心の感じるままに信じていようと思うのです♡

 

 

 

気軽に、ちょっとしたことでも「困ったな~」っていう時は、天使を思い出して「助けて~☆」ってお願いしてみるといいかもしれません。^^