だいじょうぶだよ☆大丈夫

天使と光のメッセージ☆ひとりで悩むの禁止☆のんきな日々を綴ります♪

今、なぜか不安と焦りが湧いてくる。

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡

(※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです)

f:id:manekinecom:20200323215747j:plain

☆何かが足りない。こんなはずじゃ無い。もっといい方法があるはず。って求めてばかりで心が落ち着かない、不安と焦りが湧いてくる。

今、どんな状況なんでしょうかって、天使にメッセージ&アドバイスを聞いてみましたよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心がピンと感じたら合図です。

嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。

それでいいのです。

 

どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメッセージなんだなぁ~って受け取るだけでいいのです。

 

そして、次はどうする?どうしましょうか....?

できれば、心があったかく&心がおどるほうへ進んでいきたいですね♡

 

 

 

今、あなたに必要なメッセージはこちら♡

f:id:manekinecom:20200323220131j:plain

 

【借金の清算

昔からの借金の重圧と癖が、あなたとあなたの人生から取り除かれます。

 

あなたの経済的な状況に目覚ましい変化が訪れることを示唆しています。借金をなくすとはっきり決心してください。宇宙が実現させてくれるでしょう。

 

 

 

思いがけない収入があるでしょう☆

 

 

 

 ☆カードからの印象

借金の清算というカードですね、これまでのお金の悩みが解消されるというような内容のメッセージをもらいました。もう一つ、過去の負債という意味で、これまで積もり積もったネガティブな思考や考える癖を解消しましょう、あなたにはそれができますよ♡と言われているようにも感じました。

 

 

 

☆イラストより

真面目な人ほど考えすぎて、悩みすぎて、せっかくの好機を逃してしまうことがあるかも。少し肩の力を抜いて、広い視野で物事を捉えることができるようになるといいかもしれません。

 

 

もしかしたら、本当は何も悩む必要は無いのかもしれません♡

 

 

 

足りない、こんなはずじゃ無い、不安、という思い癖を解き放つ♡

 

 

 

ネガティブな思考を手放すとはっきり決心しましょう♡

宇宙の大きな力がその意思を具現化する手伝いをしてくれるようです♡

心強いですね♡

 

 

 

ネガティブ思考も借金もあなたには必要ありませんよ☆♡

開放されましょう♡

 

 

 

と言われているように感じました。

 

 

 

☆文章とイラストより読み取った光のメッセージです☆

このメッセージを読んでくださった方が、ほんの少しでも心がふわっと軽くなって気楽な気分になれたら嬉しいです。

 

♡最後まで読んでくださってありがとうございます♡