だいじょうぶだよ☆大丈夫

天使と光のメッセージ☆ひとりで悩むの禁止☆のんきな日々を綴ります♪

豊かさの障害になっているもの。

f:id:manekinecom:20200719193619j:plain

 

今、あなたに必要なメッセージをお届けします☆

何気ない言葉や雰囲気などご参考になりましたら幸いです♡

 

 

3択メッセージとなっています☆

これかなって気になるカードをお選びください。

 

 

 

テーマは、豊かさの障害になっているもの。です。

 

 

左から、A,B,C,です。

f:id:manekinecom:20200719193845j:plain

 

 

 

 

 

☆3枚ともオープンしますよ☆

 

 

 

 

 

 

☆じゃん!☆

 

 

左から、A,B,C,です。

f:id:manekinecom:20200719194252j:plain

 

 

 

 

 

 

A,エネルギーのきれいな食べ物 

f:id:manekinecom:20200719194418j:plain

健康に良いオーガニックな食事であなたの身体に燃料補給をすれば、エネルギーレベルと集中力がアップします。

 

食べ物で運気UP↑↑↑をしましょう。食事をおろそかにしてはいけませんよ。

旬の野菜や果物を食べること、無農薬や化学薬品を使わない食材を選ぶことなど、食べる物も良いエネルギーを纏っているものを食べるようにするとあなたの運気も上がります。さらに、バランスの良い食事を心がけましょう。健康状態が良くなると活力が沸いてきて仕事や人間関係も良い縁が引き寄せられるようになります。

 

エネルギーのきれいな食べ物を食べて健康になって、気持ちも元気になると運気も良くなりタイミングの良い人になれます。 例え、病気になったとしても、少しの期間療養すれば、すっかり治癒して健康を取り戻すことができます。しっかりと食べて体力をつけて健康でいることで豊かさを引き寄せることができるんです♡と、カードが教えてくれています^^ 

 

 

 

 

 

B,豊かさの言葉 

f:id:manekinecom:20200719194543j:plain

あなたは非常にポジティブな言葉を選ぶことで、瞬時に豊かさを現実化する能力があります。

 

言葉に気を付けましょう。『どうせ私なんて、、、。』とか言ったら駄目ですよ。いつでも『大丈夫、うまくいく!』『乗り越えられる!』『やった!できた!』『ラッキーラッキーラッキー♪』って前向きな言葉や思考を大切にしましょう。気持ちが落ちそうなときは特に気を付けてください。豊かさのエネルギーがこちらに向かって流れてくる様子をイメージしてどんどん上昇していく感覚で乗り越えていきましょう♡

 

幸せになっていい◎

満たされていい◎

喜んでいい◎

愛されていい◎

 

豊かになっていいんですよ♡♡^^

 

 

 

 

 

 

C,貯蓄 

f:id:manekinecom:20200719194701j:plain

 将来のためにコツコツと貯金をすれば、あなたの将来が救われます。

 

 お金を貯める、経験を積む、など、少しづつ貯めていくとあなたを助ける糧となります。あなたの人生が彩り豊かになるように少しずつできることから始めてみてください。あなたに降り注ぐ豊かさのエネルギーをしっかりと受け取って蓄えるイメージをしてください。豊かさのエネルギーを貯めて地球の波動が上がっていくのを感じましょう♡ただし、過度な節約志向で窮屈な生活をしていては本末転倒です。時には自分にご褒美をあげて楽しみながらバランスよく豊かさを感じていたいですね♡

 

経済的な豊かさと精神的な豊かさが満たされると、大きな力が発揮できるようになりますよね♡^^ お金も愛もコツコツ時間をかけて積み上げて大きくするとパワフルなエネルギーが備わります。大切に大きく育てたいですね♡^^

 

 

 

 

 

 

 

♡♡♡ ♡♡♡  ♡♡♡  ♡♡♡ 

 

 

 

 

障害を取り除いて豊かさのエネルギーをどんどん受け取りましょう♡\^^/happy♡

 

 

 

 

絵柄やガイドブックを参考にインスピレーションに従ってリーディングしました。

使用カード☆☆エンジェルオブアバンダンスオラクルカード☆☆

 

 

 

Karolina GrabowskaによるPixabayからの画像  →→ ♡♡Thanks for the photo.♡♡