だいじょうぶだよ☆大丈夫

天使と光のメッセージ☆ひとりで悩むの禁止☆のんきな日々を綴ります♪

 気付いて欲しいこと

f:id:manekinecom:20200714192356j:plain

 

今、あなたに必要なメッセージをお届けします☆

何気ない言葉や雰囲気などご参考になりましたら幸いです♡

 

 

3択メッセージとなっています☆

これかなって気になるカードをお選びください。

 

左から、A,B,C,です。

f:id:manekinecom:20200714185858j:plain

 

 

 

 

 

 

☆3枚ともオープンしますよ☆

 

 

 

 

 

 

☆じゃん!☆

 

 

左から、A,B,C,です。

f:id:manekinecom:20200714190027j:plain

 

 

 

 

 

 

A,愛する者

f:id:manekinecom:20200714190159j:plain

 大天使チャミュエル

あなたの中に愛が存在し、あなたのまわりを愛が取り巻いています。

 

真実の愛に気づいてください。慌てないでください。ゆっくり育んでください。あなたの内側には愛がちゃんと育っています。真っ直ぐに通じ合う相手とあなたが出会えるように大天使チャミュエルは働いているようです。あなたの心が平穏を感じてスッキリと晴れわたる素晴らしい出会いを信じて待っていてください。癒したい古い恋愛の傷は大天使チャミュエルにお祈りをして癒してもらいましょう☆

 

 

 

 

 

 

 

B,慈しみの心

f:id:manekinecom:20200714190309j:plain

 大天使ザドキエル

あなた自身とまわりの人に対して許しの心が持てるようにお手伝いします。

 

頑張りすぎていませんか?イライラしていませんか?少しだけ休んでみませんか^^

頑張りすぎている時や上手くいかないときに気づきたいことは視野が狭くなっているということ。自分の考えが最善だと信じすぎてしまう傾向にあります。相手の立場になって考えたり直接意見を聞いてみると新しい考え方や視点が見えてきます。リラックスして周りの人の状況を今一度見回してみましょう♪ もう、あなたが苦しむ必要はありませんよ♪ 

 

 

 

 

 

C,整理整頓

f:id:manekinecom:20200714190402j:plain

 大天使ジョフィエル

ゴチャゴチャを捨て、自分のまわりのエネルギーを浄化しましょう。

 

お部屋や仕事場、人間関係などゴチャゴチャしていませんか?いつまでもそのままだと気持ちが落ち着かなくて自分を見失ってしまいそうで心配です。あなたが心地良くてハッピーな気持ちになれる場所作りを始めてみませんか^^

物が散らかっていたり、職場の雰囲気が重くて大変だったり、人間関係が複雑だったり、頭の中の思考が混乱していたり、どうしたらいいのかわからない時には、大天使ジョフィエルに助けを求めてください。きっと最善の方法で助けてくれますよ♡^^ 

 

祈り方の例

『大天使ジョフィエル、私は今、○○なことで困っています。最善の状況になりますように助けてください。』と、祈ったら、

『大天使ジョフィエル、祈りを聞いてくださってありがとうございます』と、お礼をします。

 

最後に大切なことは、信じて待つことです♡^^/

 

 

 

 

 

 

 

♡♡♡ ♡♡♡  ♡♡♡  ♡♡♡  ♡♡♡

 

 

 

信じることが大切ですね♡

困ったときはどんどん天使たちに助けてもらいましょう♡\^^/happy♡

 

 

 

絵柄やガイドブックを参考にインスピレーションに従ってリーディングしました。

使用カード☆☆大天使オラクルカード☆☆

 

 

 

Petra D.によるPixabayからの画像 →→ ♡♡Thanks for the photo.♡♡