だいじょうぶだよ☆大丈夫

天使と光のメッセージ☆ひとりで悩むの禁止☆のんきな日々を綴ります♪

特別な何かをしなくてもいいんです。

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡

(※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです)

f:id:manekinecom:20200517232912j:plain

☆いつもよりちょっとだけ贅沢してみよう。ちゃんと頑張れているのか不安なときもあるけれどきっと大丈夫♡寝て起きて食べて歩いてそうやって毎日生きる活動を頑張っています♡特別な何かをしなければけないという訳では無いんです♡あなたが存在しているだけでたくさんの喜びの祝福を受けているんです♡私たちは地球の愛のエネルギーに包まれて豊かな水と大地の恩恵を受けて生きています♡希望をもって楽しもう♡自分にご褒美を♡^^

今必要なメッセージをお願いしましたよ♡

 

 

 

心がピンと感じたら合図です。

嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。

それでいいのです。

 

どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメッセージなんだなぁ~って受け取るだけでいいのです。

 

そして、次はどうする?どうしましょうか....?

できれば、心があったかく&心がおどるほうへ進んでいきたいですね♡

 

 

 

今、あなたに必要なメッセージはこちら♡  

f:id:manekinecom:20200517233214j:plain

【15 エゴ/大天使ジョフィエル】

このカードは、あなたの気持ちの多くの部分が根拠のない不安に根ざしていることを示しています。ですから、恐れは神と天使に預けて、この状況をよりポジティブな観点から眺められるように助けを求めましょう。

 

☆大天使ジョフィエルの名には「神の美」という意味があり、あらゆるものに美と明るさを与える知恵の大天使と言われています。

 

 

・美しい思考

・アーティストや芸術家の守護

・家庭や職場の環境を美しく整える

 

 

大天使ジョフィエルは、美しい感情と美しい思いを抱くことを助けてくれる大天使です。

 

 

☆イラストより

仮面を被って遠くをみている男性の後ろで大天使ジョフィエルが優しく見守っています♡仮面の男性はこぼれ落ちるほどたくさんの金貨が入った壺を抱えています。

 

本当の自分を出せないように感じました。自分自身を守るために誰かに攻撃されないためにたくさんの鎧のようなものを身に付けているのかもしれません。大天使ジョフィエル様からその不安はもう消滅しましたよと言われているように感じました♡

 

 

あなたを攻撃するものは消滅しました♡

思い込みを手放しましょう♡

エゴに操られないで♡

大天使ジョフィエルと一緒に愛の眼差しで見回してみましょう♡

美しい環境、美しい人間関係を築いています♡

 

 

 

と教えてくれているように感じました♡

※天使は助けて欲しいと声をかけないと、手助けすることができないと言われています。大変そうだからといって天使のほうから勝手に手を差し伸べることはできません。ただ見守るだけしかできないそうです。なので、困ったときにはちゃんと助けて欲しいということを声に出して祈るか、または声に出さないで心の中でもいいので祈るといいですよ♡

 

 

☆文章とイラストより読み取った光のメッセージです☆

このメッセージを読んでくださった方が、ほんの少しでも心がふわっと軽くなって気楽な気分になれたら嬉しいです。

 

♡最後まで読んでくださってありがとうございます♡