だいじょうぶだよ☆大丈夫

天使と光のメッセージ☆ひとりで悩むの禁止☆のんきな日々を綴ります♪

迷ったり立ち止まったりするときも。

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡

(※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) 

f:id:manekinecom:20200501232550j:plain

☆迷ったり立ち止まったりして一体何をしているんだろうって思う時、変化を求めていろいろと挑戦したくなります。怖くても不安でも行動を起こさないと状況は変わらないことを頭では分かっていても身動き取れないときもあります。どんなときも見守って愛のエネルギーを送っている光の存在がいることを忘れないようにしたいですね♡

天使さんに今必要なメッセージを聞いてみましたよ♡

 

 

 

心がピンと感じたら合図です。

嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。

それでいいのです。

 

どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメッセージなんだなぁ~って受け取るだけでいいのです。

 

そして、次はどうする?どうしましょうか....?

できれば、心があったかく&心がおどるほうへ進んでいきたいですね♡

 

 

 

今、あなたに必要なメッセージはこちら♡ 

f:id:manekinecom:20200501233600j:plain

【呼吸】

大天使ラファエル

深呼吸を数回してみましょう。そしてゆっくりと息を吐きながら、自分のエネルギーを呼び起こします。古くて不必要な癖を手放しましょう。

 

呼吸をすることによって、心と体と精神、自分の人生にまで酸素が運ばれます。深く整った呼吸で自分を活性化させることの大切さを忘れないために、「深呼吸」とメモしてください。

 

 

大天使ラファエルの特徴:ラファエルという名前は「神の癒し」という意味です。

生きとし生けるものすべての癒しの天使として知られています。

 

 

 

☆イラストより

優しく微笑む天使さんから優しいエメラルドグリーンのエネルギーを感じました♡

 

我慢するとき、「うっ!!」って息を止めてしまいます。不安な時は呼吸が浅くなったりします。そんなときは大天使ラファエルを思い出して癒してもらいましょう♡森林浴をしたような爽やかな風や空気を感じることが出来るかもしれません♡

 

 

同じことばかり考えて思いつめないで♡

窓を開けて部屋に新しい風を入れましょう♡

深くゆっくり息を吸って、ゆっくりながく息を吐きだす深呼吸をしてください♡

そうすると頭や体に酸素が行き届き活性化され新しいアイディアや体を動かす活力が戻ってきますよ♡

よく食べてよく眠るを心がけてみて♡

いつでも大天使ラファエルに助けを求めてください♡

 

 

 

と教えてくれているように感じました♡

 

 

☆文章とイラストより読み取った光のメッセージです☆

このメッセージを読んでくださった方が、ほんの少しでも心がふわっと軽くなって気楽な気分になれたら嬉しいです。

 

♡最後まで読んでくださってありがとうございます♡