だいじょうぶだよ☆大丈夫

天使と光のメッセージ☆ひとりで悩むの禁止☆のんきな日々を綴ります♪

停滞していた流れを変えるとき。

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡

(※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) 

f:id:manekinecom:20200430211835j:plain

☆意見をはっきりと言うことで停滞していた流れを変えることができます。その時には言葉の強さに気を付けて発言したいですね♡発言した本人はそんなつもりは全くなくても受け取る側に高圧的に聞こえるとパワハラと捉えられてしまうこともあるかもしれません。

本当のリーダーは相手を押さえつけて従わせることはしませんよね♡意見に耳を傾けて本当に必要なことを見出し、より良い状況へと導くことができる人♡そんな風に自分自身を成長させてきた人、今も成長を続けている人にリーダーになって欲しいと思います♡

そういう人は厳しい言葉を発言しても暖かい愛を感じることができると思うんです♡心を切り刻むような言葉ではなく勇気を持って前進できる言葉、そんな発言を心がけたいですね♡

なぜなら私たちひとりひとりがリーダーだからです♡言わなきゃいけないと胸が熱くなるような意見があるときは空気を読まずにはっきり言っていいと思うんです♡すると状況が変わってくるんじゃないかと思うんですよ♡

天使さんに今必要なメッセージを聞いてみましたよ♡

 

 

 

 

心がピンと感じたら合図です。

嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。

それでいいのです。

 

どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメッセージなんだなぁ~って受け取るだけでいいのです。

 

そして、次はどうする?どうしましょうか....?

できれば、心があったかく&心がおどるほうへ進んでいきたいですね♡

 

 

 

今、あなたに必要なメッセージはこちら♡ 

f:id:manekinecom:20200430212129j:plain

【困難を克服する】

大天使ジュレミエル

大変な時期は終わりました。過去に起こった困難は、もう克服したのです。

 

あなたが直面した困難があなたをより強い人間にしました。もう、自分を責めたり、被害者意識を持ったりすることから解放されましょう。あなたはすでに困難を乗り越えたのです。

 

 

大天使ジュレミエルの特徴:ジュレミエルという名前は「神の慈悲」という意味です。

ジュレミエルの名前を呼ぶと、彼はあなたとまわりの人たちへ慈悲を運びます。常に自分自身を尊重して、優しく愛を持って接すれば、慈悲に満ちた結果が現れます。

 

 

 

☆イラストより

大きく翼を広げて天使さんが天に続く白い羽根の道を進んでいます。その先には祝福の光が輝いています♡ビヨ~~~ン!!と伸びる羽の道が印象的ですね♡

 

 

 

過去の苦しい思い出にもう苦しまないで♡

そこから離れて逃げ道を探して進むと癒しが始まりますよ♡

大天使ジュレミエルに助けを求めて祈ったら、ただ手放すだけでいいんですよ♡

痛みを感じることなく自然な流れで治癒していきますよ♡

 

 

 

と教えてくれているように感じました♡

 

 

☆文章とイラストより読み取った光のメッセージです☆

このメッセージを読んでくださった方が、ほんの少しでも心がふわっと軽くなって気楽な気分になれたら嬉しいです。

 

♡最後まで読んでくださってありがとうございます♡