だいじょうぶだよ☆大丈夫

天使と光のメッセージ☆ひとりで悩むの禁止☆のんきな日々を綴ります♪

どうしたらいいのかなという時。

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡

(※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) 

f:id:manekinecom:20200419222706j:plain

☆障害となっているものがあるとしたらなんだろう。と、考えることがあります。どう動けばいいんだろうか?何が邪魔してるんだろう?

今、魂から知らせたがっているメッセージを聞いてみましたよ♡

 

 

 

心がピンと感じたら合図です。

嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。

それでいいのです。

 

どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメッセージなんだなぁ~って受け取るだけでいいのです。

 

そして、次はどうする?どうしましょうか....?

できれば、心があったかく&心がおどるほうへ進んでいきたいですね♡

 

 

 

今、あなたに必要なメッセージはこちら♡ 

f:id:manekinecom:20200419232817j:plain

【選択肢】

自分の人生や、自分が決めたことに対する責任を受け入れるとき、あなたは、魂の力を活かし始めます。このカードの助けを得て、分散してしまった思考やエネルギーを再び集中させ、数多くの選択肢があっても圧倒されないでいられる自分に引き戻してもらいましょう。

 

 

 

☆イラストより

男性の胸から首元、頭へ向けて、たくさんの扉があります。ひとつの扉が開いて眩しい光が広がっています♡この男性は目を閉じて何を考えて何を感じているのでしょう。

 

 

 

頭でいろいろと考えるのをやめてみましょう♡

本当は心の奥で感じていることに気付いているはずです♡

もう諦めなくていいんですよ♡

あなたの希望を小さなことからひとつひとつ叶えてください♡

 

 

 

頭の中で思考がグルグル回転して忙しい状態なのかもしれません。

少し考えるのをやめてみる、悩むのをやめてみませんか♡

あなたが笑顔になれる良いと思う方向へ進んで大丈夫ですよ♡

 

 

と、言われているように感じました♡

 

 

☆文章とイラストより読み取った光のメッセージです☆

このメッセージを読んでくださった方が、ほんの少しでも心がふわっと軽くなって気楽な気分になれたら嬉しいです。

 

♡最後まで読んでくださってありがとうございます♡