だいじょうぶだよ☆大丈夫

天使と光のメッセージ☆ひとりで悩むの禁止☆のんきな日々を綴ります♪

奇跡は起こります。

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡

(※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) 

f:id:manekinecom:20200421234701j:plain

☆頑張って頑張って頑張っている人のところには奇跡が起こるそうです♡奇跡が起こったときにはちゃんと気づかないといけませんね♡見逃し禁止です!笑^^♡奇跡に気付いたなら光の存在たちへの感謝を忘れずに♪♡

もうすぐ起こる奇跡はなんですか?って聞いてみましたよ♡

 

 

心がピンと感じたら合図です。

嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。

それでいいのです。

 

どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメッセージなんだなぁ~って受け取るだけでいいのです。

 

そして、次はどうする?どうしましょうか....?

できれば、心があったかく&心がおどるほうへ進んでいきたいですね♡

 

 

 

今、あなたに必要なメッセージはこちら♡ 

f:id:manekinecom:20200421234948j:plain

【新しい仕事】

あなたの仕事はポジティブで新たな成功という段階へと移りつつあります。

 

宇宙は、充実し意義のある職業に就きたいという、あなたが口にした望みにも、口に出さない望みにも答えようとしています。このカードはあなたに、ポジティブな思考を持ち、導きに従った行動を取り続けるように促しています。

 

 

転職や起業、部署移動☆

今の職場で新しいプロジェクト☆

スキルアップのための学習を始める☆

学校に通う☆

などなど、キャリアのドアが開きます!☆

 

 

 

☆イラストより

虹色の光を放出する妖精さんが輝いています♡足元では波が立ち上がり大きなエネルギーが湧き上がってくるような感覚を感じました♡

 

 

困難を乗り越えてきたあなたへ、この経験が知恵となり力となってあなたを強くしてくれました。これからは、あなた自身が光り輝く場所で活躍することができます♡

 

 

 

 

♡おまけ♡

具体的にどうしたらいいのか聞いてみましたよ♡

 

 

【個性を表現する】

本来のあなたを輝かせてください。あなたは素晴らしいのです!

 

他人に認めてもらうために本当の自分を抑えるのはやめてください。本来の自分であることを楽しみ、同じような考えを持つ人々が引き寄せられてくると信じてください。

 

 

ありのままのあなたは魅力的で完璧です♡

自分自身が楽しくなるような服装をしてください♡

 

 

 

もうすぐ、自分らしくいられる場所にたどり着くのかもしれませんね♡

心地よい居場所、安心できる居場所、幸せな場所です♡

 

 

 

 

と、教えてくれているように感じました♡

 

 

☆文章とイラストより読み取った光のメッセージです☆

このメッセージを読んでくださった方が、ほんの少しでも心がふわっと軽くなって気楽な気分になれたら嬉しいです。

 

♡最後まで読んでくださってありがとうございます♡