だいじょうぶだよ☆大丈夫

天使と光のメッセージ☆ひとりで悩むの禁止☆のんきな日々を綴ります♪

優しさを大切にしたいとき。

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡

(※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです)

 

f:id:manekinecom:20200408235731j:plain

☆いつのまにか無意識のうちに攻撃してしまっているときはありませんか。攻撃相手は、自分自身かもしれないし職場の人や家族や友達かもしれません。ちょっと疲れているのかもしれないですね。張り詰めた緊張感が心も体も疲弊してしまっていませんか。

今、必要なメッセージを聞いてみましたよ♡

 

 

 

心がピンと感じたら合図です。

嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。

それでいいのです。

 

どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメッセージなんだなぁ~って受け取るだけでいいのです。

 

そして、次はどうする?どうしましょうか....?

できれば、心があったかく&心がおどるほうへ進んでいきたいですね♡

 

 

 

今、あなたに必要なメッセージはこちら♡ 

f:id:manekinecom:20200409000359j:plain

【手放す】

何事も、自分の思い通りにしようとすることを手放せば、リラックスしたエネルギーが、急速にあなたの望むものを引き寄せます。

 

もっとリラックスすれば、すべてがポジティブな方向へ解決するでしょう。

 

 

☆状況を分析するのではなく、心の声を聞いてください

☆信頼してください

☆あなたは何も心配しないでください。すべては最良の方向へ動いています

 

 

 

☆イラストより

女の子の妖精さんがちょこんと手を膝に乗せてお行儀よく座っています。小鳥を見上げて何かお話をしているように見えます。

 

 

女の子の妖精さんはあなた。いつも全力で頑張っていたようです。「少しここで休憩していって」と小鳥さんとおしゃべりタイム。肩のチカラをぬいてリラックスする時間を過ごすと張りつめていた緊張がほぐれて心にゆとりが生まれます♡

 

 

おしゃべりって楽しいですよね♡

 

 

もし、すごくすごくツライ苦しい状態だったなら専門家に話を聞いてもらうことで状況が変わるかもしれません♡

 

 

あなたはいつもやさしさに包まれています♡

柔らかな光と爽やかな風、新鮮なエネルギーを受け取ってください♡

 

 

 

と言われているように感じました♡

 

 

☆文章とイラストより読み取った光のメッセージです☆

このメッセージを読んでくださった方が、ほんの少しでも心がふわっと軽くなって気楽な気分になれたら嬉しいです。

 

♡最後まで読んでくださってありがとうございます♡