だいじょうぶだよ☆大丈夫

天使と光のメッセージ☆ひとりで悩むの禁止☆のんきな日々を綴ります♪

誰も信じられない気持ちになったとき。

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡

(※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです)

 

f:id:manekinecom:20200304222120j:plain

 

 

 ☆心が閉じて誰のことも信じられない。っていうとき、ありませんか?なんか、さみしい。けど、、、。突然の疎外感。一人ぽっち感。拒絶したくなったり。いろんな状況、環境があると思うけど、いろいろ積み重なって誰も信じられなくて苦しいって感じた時に助けてほしいよってメッセージをお願いしましたよ♡

 

 

 

 

 

 

心がピンと感じたら合図です。

嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。

それでいいのです。

 

どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメッセージなんだなぁ~って受け取るだけでいいのです。

 

そして、次はどうする?どうしましょうか....?

できれば、心があったかく&心がおどるほうへ進んでいきたいですね♡

 

 

 

今、あなたに必要なメッセージはこちら♡   

f:id:manekinecom:20200304223442j:plain

 

【調べる】

 時間をとって調べてください。必要な真実を受け取るでしょう。もし、本能的な直感がノーと言うのであれば、その直感を信頼してください。

 

 

☆イラストより

積み重なった本の上に座って調べものをしているようですね。

 

今回のメッセージは、【人を信じられなくて苦しい】という状況や思考に立ち止まらないでほしい。と言われたように感じました。

 

 

意識を別のほうへ向けてみて♡

悶々と悩み続けるのをやめましょう♡

情報集めをしたり、勉強したり、これから起こしたい楽しいことの準備をする期間だと決めて進んでみましょう♡

 

 

今こそ、人の意見に惑わされることなく自分の直感を信じて進むことが出来る時かもしれませんね♡

 

 

誰も信じられない気持ちになったからと言って、自分を責めなくてもいいんです。他人を責めることもしなくていいんです。そんな時もあるさ!♡

 

 

 

自分に優しくいきましょう♡

 

 

 

と、言われたように感じました。

 

 

 

最後にもう一枚アドバイスカードを引いてみました♡

 

【信頼してください。すべてはあなたにとって良い方向へ動いています。】

 

 

 

きっと大丈夫です♪♡

 

 

 

☆文章とイラストより読み取った光のメッセージです☆

このメッセージを読んでくださった方が、ほんの少しでも心がふわっと軽くなって気楽な気分になれたら嬉しいです。

 

♡最後まで読んでくださってありがとうございます♡