だいじょうぶだよ☆大丈夫

天使と光のメッセージ☆ひとりで悩むの禁止☆のんきな日々を綴ります♪

笑顔になるために。

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡

(※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです)

 

f:id:manekinecom:20190502134437j:plain

 

☆だいじょうぶ、いつもよく頑張っているよ♡
笑顔の毎日を過ごすために必要なメッセージをお願いしました♡

 

 

心がピンと感じたら合図です。

嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。

それでいいのです。

 

どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメッセージなんだなぁ~って受け取るだけでいいのです。

 

そして、次はどうする?どうしましょうか....?

できれば、心があったかく&心がおどるほうへ進んでいきたいですね♡

 

 

 

今、あなたに必要なメッセージはこちら♡   

f:id:manekinecom:20200305233843j:plain

 

【自然と繋がる】

屋外で過ごすことで活力を取り戻しインスピレーションを得ることができます。

 

メッセージははっきりしています。外へ出ましょう。お昼休みに少し散策するだけでも、大きなメリットを得られるでしょう。あなたがこのカードを引いたのは、新鮮な空気、木々、花々、蝶、鳥、日光、動物を強く求めているからです。

 

 

他人の笑顔にふと癒される時があります♡

いつのまにか溜まっている疲労感。仕事や日常生活で感じているストレスと緊張を和らげよう♡

近くの公園を散歩したり、家の周りをぐるりとウォーキングしたり、遠くに行かなくても近場でできることからやってみよう♡

 

 

 

☆イラストより

赤いワンピースの妖精が森で遊んでいます。おしゃれしてとても可愛いらしいですね♡

 

昼間、太陽の光を浴びてお気に入りの服を着て、コンビニにお菓子を買いに行くってだけでもワクワクしますね♡

 

近くにある自然を見過ごさないで♡

あなたのそばにいるよ♡

 

 

と言われたように感じました。

 

 

 

☆文章とイラストより読み取った光のメッセージです☆

このメッセージを読んでくださった方が、ほんの少しでも心がふわっと軽くなって気楽な気分になれたら嬉しいです。

 

♡最後まで読んでくださってありがとうございます♡