だいじょうぶだよ☆大丈夫

天使と光のメッセージ☆ひとりで悩むの禁止☆のんきな日々を綴ります♪

心がスカッ!っとしたいときに。

 

f:id:manekinecom:20200430211835j:plain

 

今、あなたに必要なメッセージをお届けします☆

何気ない言葉や雰囲気などご参考になりましたら幸いです♡

 

  

 

3択メッセージとなっています☆

これかなって気になるカードをお選びください。

 

 

テーマは、心がスカッ!っとしたいときに。です^^

 

 

 

左から、A,B,C,です。

f:id:manekinecom:20200719171719j:plain

 

 

 

☆3枚ともオープンしますよ☆

 

 

 

 

 

 

☆どん!☆

 

 

左から、A,B,C,です。

f:id:manekinecom:20200719172018j:plain

 

 

 

 

 

 

 

A,借金の清算

f:id:manekinecom:20200719172249j:plain

昔からの借金の重圧と癖が、あなたとあなたの人生から取り除かれます。

 

借金があると毎月の返済に追われて不安な気持ちになります。でも、もう大丈夫です。過去の借金が清算されて、これからは安定していくとカードは言っています。これまでのお金の使い方を振り返って見直してこれからはお金と仲良くなりたいですね。本当に必要なものを必要な分だけ買うように意識したいですね。でも、節約して切り詰めるばかりでは息が詰まるのでたまには自分にご褒美でちょっと贅沢もしたいですよね♡そんな息抜きが心をスカッ!って、させるのかなって思いました♡^^

突然、色々な事情で、収入が減ったり、収入が無くなる状況は本当に不安でツライですよね。でも不安でツラくても立ち止まってはいられないので頑張るしかありません。ただ、ホッとする時間を大切にして、『大丈夫きっとうまくいく』と自分に言い聞かせながら一歩一歩進むしかありません。

 

♡♡落ち込みそうになったら呪文のように唱えて乗り越えよう♡♡

☆☆☆大丈夫、きっとうまくいく!☆☆☆

☆☆☆良い状況に向かっている!☆☆☆

☆☆☆大丈夫、ひとりじゃない!☆☆☆

♡♡♡光の存在に導かれていることを忘れないでくださいね♡♡♡^^/

 

 

 

 

 

B,娘

f:id:manekinecom:20200719172541j:plain

あなたの問いに対する答えは、あなたの娘に関係があります。

 

明るくて活発、元気印な女の子の楽しい笑い声や明るい雰囲気が心をスカッ!っとさせてくれそうです。あなたの近くにそんな女の子はいませんか?またはテレビで活躍する好きな芸能人で、見ていると元気をもらえるな~って思える人はいますか?楽しい明るい波動を受け取って日常を楽しみたいですね♡笑顔は人をハッピーにする素敵なものだからなるべく笑顔でいたいなって思います。眉間に皺を寄せて深刻なお顔をしている人よりも、パーっと明るい笑顔をしている人の所に引き寄せられます^^だから、笑顔でいられる場所を選んで行けば心をスカッ!っと保てるようになるのかなって思いました♡

 

楽しい方へ楽しい方へ進んで行くって選択することを決めることです♡

それが大切です♡^^

 

 

 

 

 

C,春

f:id:manekinecom:20200719172725j:plain

あなたの望みは、花が咲き始める頃に、完全に形となります。

 

新しくスタートさせたいと芽生えた気持ちを大切にしてください♡その目標に向けて情報を集めたり、勉強したり、準備することで、楽しくてワクワクする日々を過ごすことができそうです。スタートさせたいことは特に無いよっていう場合は、お花が癒しになってくれます。やわらかい花びらと優しい香りがあなたの癒しになります。是非、お部屋に飾ってみてくださいね♡お花の妖精さんが一緒についてきてあなたを癒してくれていると感じてみてください。すると、ふわりと現れた人が素敵な情報を持ってきてくれるかもしれませんよ♡^^ 草花や木々の生命力を感じて爽やかなエネルギーを受け取るととても晴れやかな気分になれそうです♡

 

あなたの小さな希望の種は、今、着実に育っています。

大きな花を咲かせて素晴らしい実をつけることができます。

 

 

 

 

 

♡♡♡ ♡♡♡  ♡♡♡  ♡♡♡

 

 

 

 

妖精さんたちもいつも助けてくれています♡\^^/happy♡

 

 

 

絵柄やガイドブックを参考にインスピレーションに従ってリーディングしました。

使用カード☆☆マジカルフェアリーオラクルカード☆☆

 

 

 

 

Bruno /GermanyによるPixabayからの画像  →→ ♡♡Thanks for the photo.♡♡