だいじょうぶだよ☆大丈夫

天使と光のメッセージ☆ひとりで悩むの禁止☆のんきな日々を綴ります♪

怯えていないで強がらないで素直になりたい。

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡

(※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです)

f:id:manekinecom:20200626203914j:plain

☆手を差し伸べてくれる人がいるときには素直にその手を掴むほうがいい♡優しくされたときに強がってしまって『私は大丈夫です(ー_ー)!!』とかってつい言ってしまうんだけど💦汗。強がらないで素直にありがとう^^って言えるようになりたいですね♡

傷つくことや失敗することを恐れて怯えているとせっかくやってきたチャンスが通り過ぎてしまう。勇気を出して行動すると想像以上に素敵な体験がきっとできる♡^^優しく寄り添ってくれる背中を押してくれる応援してくれる人の声が聞こえたら勇気を出して一歩踏み出そう♡^^/

今必要なメッセージをお願いしましたよ♡

 

 そうだったんだね。もう大丈夫だからね。

 

心がピンと感じたら合図です。

嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。

それでいいのです。

 

どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメッセージなんだなぁ~って受け取るだけでいいのです。

 

そして、次はどうする?どうしましょうか....?

できれば、心があったかく&心がおどるほうへ進んでいきたいですね♡

 

 

 

今、あなたに必要なメッセージはこちら♡

f:id:manekinecom:20200626204150j:plain

【キューピッド】

わたしたちは、あなたの心と精神に向け、大きな愛の波を送ります。

 

このカードを引いた理由は、あなたがロマンスに憧れていることを天使が知ったからです。天使の助けによってあなたに宿った愛が目を覚ませば、ロマンティックな関係が自然に生まれるのです。愛し愛されることに何の心配もない事実を自分に言い聞かせてください。

 

 

感情的な傷をすべて天使に委ねる☆

大天使ミカエルに祈りを捧げ、過去や現在の恋愛に関する痛みを癒してもらう☆

バラの花やキャンドルなど、身の回りに美しいものを集める☆

 

 

☆イラストより

かわいい小さな天使さんがハートのシャボン玉を吹いていますね♡シャボン玉が割れないようにそーっと優しく息をフーっと吹いている様子にキュンとします♡シャボン玉に軽やかな愛のエネルギーを感じました♡

 

愛を受け取ることや胸の内側から湧き上がる愛に怯えないで♡愛を受け取ることを許可してください♡軽やかな愛を感じてください♡

 

 

 

たくさんの愛があなたに向かっています♡

素敵な出会いを感じてくださいね♡

あなたの愛はパワフルです♡

 

 

 

と、教えてくれているように感じました♡

 

 

 

☆文章とイラストより読み取った光のメッセージです☆

このメッセージを読んでくださった方が、ほんの少しでも心がふわっと軽くなって気楽な気分になれたら嬉しいです。

 

♡最後まで読んでくださってありがとうございます♡