だいじょうぶだよ☆大丈夫

天使と光のメッセージ☆ひとりで悩むの禁止☆のんきな日々を綴ります♪

今、大切にして欲しいこと。

f:id:manekinecom:20200313232541j:plain

今、あなたに必要なメッセージをお届けします☆

何気ない言葉や雰囲気などご参考になりましたら幸いです♡

 

 

3択メッセージとなっています☆

これかなって気になるカードをお選びください。

 

左から、A,B,C,です。

f:id:manekinecom:20200712130448j:plain



 

 

 

☆3枚ともオープンしますよ☆

 

 

 

 

 

 

☆じゃん!☆

 

 

左から、A,B,C,です。

f:id:manekinecom:20200712130558j:plain

 

 

 

A,直感の合図

f:id:manekinecom:20200712130919j:plain

直感は魂の言語です。

 

 

直感を信じて大切にしてください。なんか嫌な感じがするとかなんとなくこっちが好きとかいう感覚を大切しましょう。小さな気づきに従って行動することで徐々に直感を磨くことができます。初めのうちはこれで良かったのかなって不安な気持ちがあるかもしれませんが直感に従って行動するうちに成功と失敗を重ねてだんだん確信を持つことができます。

直感はあなたの魂からの合図です。それだけではなく、もしかするとハイヤーセルフや宇宙からの合図かもしれません。ピン!ときたり、違和感があったり何かしら感じたときは流さずに感じ取る練習をしましょう♪

感覚を磨いて、あなたらしい人生を歩いてください♡^^

 

 

 

 

 

 

 

B,動物の王国

f:id:manekinecom:20200712131003j:plain

動物たちがあなたの心と魂を開くような知恵を分かち合いたいと伝えています。

 

 

動物たちからの無条件の愛を大切にしてください。純真無垢な動物たちが一途に生きている姿は美しくて感動します。心が癒されることも度々あります。

猫は猫として、馬は馬として、蝶は蝶として、どの動物も一生懸命に生きていますね。本当に美しいです。今日、あなたの前にヒラリと現れた美しい蝶々はあなたにどんな癒しを与えようとしてくれたのでしょうか。道の向こうからジーっと見つめる猫さんはあなたに何を話しかけたかったのでしょうか。朝、チュンチュンと聞こえる雀の声に心が軽くなることはありませんか?一瞬一瞬を懸命に生きる動物たちに感動することはありませんか?

その動物たちがあなたへ愛のエネルギーを送ってくれています♡

あなたは優しくて一生懸命。もしかすると今は少しお疲れモードかもしれません。あなたに少しでも元気になって欲しいと癒しのエネルギーを送ってくれているように感じます。是非受け取ってくださいね♡

 

 

 

 

 

 

C,新たな始まり

f:id:manekinecom:20200712131046j:plain

新たな始まりがすぐそこまでやって来ていることに意識を向けてください。

 

 

進むことを恐れないでください。目の前の扉は暗くて重い扉に見えているかもしれません。突破するためにはどうしたらいいのか不安な気持ちとこのままでいいかなという逃げの気持ちに揺れているかもしれません。

でも、頑張って道を進むと想像もできないほど明るい未来が輝いています!

新しい道を選ばせるために宇宙は試練を与えることがあるかもしれません。明るい未来を信じて一歩ずつ進んで素晴らしい愛の日々を生きましょう♡

 

 

 

 

♡♡♡ ♡♡♡  ♡♡♡  ♡♡♡  ♡♡♡   

 

 

魂からあなたへ今伝えたいメッセージをお届けしました♪

魂はいつも幸せの方向へ進んで欲しいと望んでいますよ♡どんどん魂を輝かせてどんどん上昇気流に乗っていきましょう♡\^^/happy♡

 

 

絵柄やガイドブックを参考にインスピレーションに従ってリーディングしました。

使用カード☆☆スピリットメッセージオラクルカード☆☆