だいじょうぶだよ☆大丈夫

天使と光のメッセージ☆ひとりで悩むの禁止☆のんきな日々を綴ります♪

豊かになるために必要な事。

 

f:id:manekinecom:20200604231534j:plain

 今、あなたに必要なメッセージをお届けします☆

何気ない言葉や雰囲気などご参考になりましたら幸いです♡

 

 

3択メッセージとなっています☆

これかなって気になるカードをお選びください。

 

左から、A,B,C,です。

f:id:manekinecom:20200220221659j:plain

 

 

 

 

 

 

☆3枚ともオープンしますよ☆

 

 

 

 

 

 

☆じゃん!☆

 

 

左から、A,B,C,です。

f:id:manekinecom:20200220221610j:plain

 

 

 

 

 

 

A,追いかけるのではなく、引き寄せる

f:id:manekinecom:20200712101053j:plain

豊かさの天使はどんなものでも、「追いかければ逃げていきますよ」と気づかせてくれます。

 

がむしゃらに一生懸命に疾走している人があなたに向かってくる姿を思い浮かべてください。ちょっと怖くて逃げたくなるかもしれません^^; 夢や目標に向かって努力することはとても素晴らしいことだけど、たまには、少し力を抜いておしゃべりしたり、笑ったりすることも大切です。

無理して追いかけていて苦しいツライと感じているのなら、すでに夢や目標が叶っている姿や状況をイメージして『やった!ありがとう!』って、嬉しい&喜びの気持ちで一日を過ごしてみてください♪

※このイメージワークは望んでいる結果を現実に引き寄せるスピードが速くなると言われています。是非、お試しあれ♡

 

 

 

 

 

 

 

B,嫉妬を手放す

f:id:manekinecom:20200712101331j:plain

豊かさの天使はあなたを安心させたがっています。

 

あなたは楽しい体験や苦しい体験いろいろな経験から素晴らしい知恵や技術を身に付けてきました。「あの人やこの人はこんなにも豊かなのに私は何にも無い、、、」なんて考えなくていいのです。「私には何にも無い」と宣言してしまうことになり、何も無い現実が実現化されてしまいます。

 

あなたは素晴らしい知恵や技術を持っています。眠っている潜在能力を目覚めさせましょう。あなたは素晴らしい才能を持っていますよ!やってみたいことがあったら挑戦してください☆その挑戦の後にたくさんの豊かさのエネルギーがやってくるでしょう。その豊かさとは、お金だけではなく、経験や実績、信頼や仲間などあらゆる形のエネルギーであなたにやってきます♪

あなたには素晴らしい可能性が無限にあります☆自信をもっていいのです♪

 

 

 

 

 

 

C,まず、自分に支払う

f:id:manekinecom:20200712101453j:plain

 「まず、自分に支払う」という経済的なセルフケアへとあなたを導いています。

 

節約することは素晴らしいですが、自己投資も大変重要です。収入があるたびに一部を取り分けて自分に払いましょう。そうすることで現在と将来の自分に投資することができます。学びたい講座があれば申し込んで学んでください。

 

節約に集中しすぎてボロボロの服や靴で我慢していませんか?食事は偏っていませんか?髪の毛はボサボサ、肌はガサガサでは豊かな良い状態だとは言えませんね😱ほんのちょっとで良いからあなたのハートが喜ぶプチ贅沢をしてくださいね♡

 

ただ、我慢ばかりの毎日では心も体もギスギスして味気ないと感じます。私も豊かさ・繁栄・平和を受け取る資格があります。受け取りますと宣言しましょう。

 

あなたのもとに豊かさのエネルギーが降り注いでいます。このエネルギーを受け取って吸収してピカピカに輝いてください♪ あなた自身が喜びを感じながら生活してくださいね♪

 

 

 

豊かさの天使さんたちからのメッセージを受け取って、どんどん豊かにどんどん幸せになりましょう♡\^^/happy♡

 

 

絵柄やガイドブックを参考にインスピレーションに従ってリーディングしました。

使用カード☆☆エンジェルオブアバンダンスオラクルカード☆☆