だいじょうぶだよ☆大丈夫

天使と光のメッセージ☆ひとりで悩むの禁止☆のんきな日々を綴ります♪

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

心がモヤモヤ魂が求めているもの。

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆心のモヤモヤが晴れない。一体、私は何を求めているの?って時、ありませんか?体は元気、健康よ。でも心がね。モヤモヤモヤモヤしてる…

お金の心配はもう嫌だから。

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆お金の心配ばかりしてるのはもう嫌だなぁ~、、、。 豊かさの天使にメッセージをお願いしました♡ 心がピンと感じたら合図です。 嬉しい…

顔で笑って心で泣いて。

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆イラつこともあるけど踏ん張って頑張ったあなたへ。 光の存在から応援メッセージをお願いしました♡ 心がピンと感じたら合図です。 嬉し…

幸せを感じるために必要な事。

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆はあ~、ちょっと気が重いって日ありませんか? どうもテンション上がらない日ってありますよね~。 私の幸せってどこにあるの?みない…

経済的に豊かになるために。

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆直球でお金についてアドバイスをお願いしてみましたよ。経済的に豊かになるために必要なメッセージをお願いしました♡ 心がピンと感じた…

今、必要なメッセージ

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆あなたにとっての豊かさとは何でしょうか? お金かな?愛かな? たぶん、豊かさって人それぞれですよね♪ あなたが豊かな生活を過ごすた…

今、必要なメッセージ

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このブログを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆今日から3連休(2/22,23,24)ですね♪ 幸せな時間を過ごすために必要なメッセージをお願いしましたよ♡ 心がピンと感じたら合図です。 嬉…

今、必要なメッセージ

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ 心がピンと感じたら合図です。 嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。 それでいいのです。 どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメッセージなんだなぁ~って受…

よろしくお願いします♪

はじめまして! オラクルカードやタロットリーディングで意識改革を起こし、明るく平和な日常を取り戻しましょうよ♡そして思い通りに生きて行きましょうよ♡ という思いからこのブログをスタートすることを決意いたしました♪ 大切にしたいことは【笑いと感謝…