だいじょうぶだよ☆大丈夫

天使と光のメッセージ☆ひとりで悩むの禁止☆のんきな日々を綴ります♪

経済的に豊かになるために。

 今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡

(※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです)

 

 

f:id:manekinecom:20200223191526j:plain

 

 

☆直球でお金についてアドバイスをお願いしてみましたよ。経済的に豊かになるために必要なメッセージをお願いしました♡

 

 

心がピンと感じたら合図です。

嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。

それでいいのです。

 

どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメッセージなんだなぁ~って受け取るだけでいいのです。

 

そして、次はどうする?どうしましょうか....?

できれば、心があったかく&心がおどるほうへ進んでいきたいですね♡

このメッセージを読んでくださった方が、ほんの少しでも心がふわっと軽くなって気楽な気分になれたら嬉しいです。

 

 

 

今、あなたに必要なメッセージはこちら♡  

f:id:manekinecom:20200223205432j:plain

 

【昇給、または昇進】

おめでとうございます!もうすぐ豊かさの流れが増加します。

 

そろそろ昇給か昇進のチャンスが巡ってくるようです。

自分自身が努力してきたことをアピールすることも大切ですよと豊かさの天使は言っています。黙っていても状況が良くならないようなら、自分から動くことで好転するようです。その調子で頑張りましょう!

 

 

ポジティブに頑張ってきたあなたは素晴らしいです♡

 

 

 

☆イラストより

美しい女性が微笑んでこちらを見ていますね。この女性はあなたです。これまで前だけを見て明るく努力を続けてきたのでしょう。とても自信に溢れた優しい微笑みです。ポジティブに明るい心で努力することができたからこのような優しいお顔になれたのでしょうね。光の祝福を受け取ってくださいね♡

 

 

と、言われたように感じました。

 収入UP&臨時収入があるのかもしれませんね!楽しみです♡

 

 

☆文章とイラストより読み取った光のメッセージです☆

このメッセージを読んでくださった方が、ほんの少しでも心がふわっと軽くなって気楽な気分になれたら嬉しいです。

 

♡最後まで読んでくださってありがとうございます♡