だいじょうぶだよ☆大丈夫

天使と光のメッセージ☆ひとりで悩むの禁止☆のんきな日々を綴ります♪

幸せを感じるために必要な事。

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡

(※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです)

  

 

f:id:manekinecom:20200225211918j:plain

 

 

 

☆はあ~、ちょっと気が重いって日ありませんか?
 どうもテンション上がらない日ってありますよね~。
 私の幸せってどこにあるの?みないな。汗
しっかりと幸せを感じるために今必要なメッセージをお願いしました♡


 

 

 

心がピンと感じたら合図です。

嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。

それでいいのです。

 

どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメッセージなんだなぁ~って受け取るだけでいいのです。

 

そして、次はどうする?どうしましょうか....?

できれば、心があったかく&心がおどるほうへ進んでいきたいですね♡

このメッセージを読んでくださった方が、ほんの少しでも心がふわっと軽くなって気楽な気分になれたら嬉しいです。

 

 

 

今、あなたに必要なメッセージはこちら♡  

f:id:manekinecom:20200225203838j:plain

 

 

【完璧なタイミング】

前進するのに、今がちょうどいい時期です。

 

 

いつになったら自分の望みが叶うのか、あるいは変化を起こすのに最適なときはいつだろうかと考えているのなら、答えは今です。グズグズしないで行動をおこしてください。明確に決心してください。今日、一歩づつ前進してください。ゴールを目指してください。と、光の妖精たちが教えてくれています。

 

 

 

気分が上がらなくてグズグズしている場合ではないようですよ!チャンスを逃さないように気持ちを入れ替えて、ちょっと散歩にでも出かけてみます?太陽の光を浴びて風にあたってね、さぁ一歩前進。

いいことがあるかもしれないですね♡

 

 

 

 

☆イラストより

手を伸ばして羽ばたく妖精は、前を見上げて目標が定まっているようにみえます。つかみ取るためにしっかり見据えているようにみえます。

すぐそこにラッキーな何かがあって取らなきゃもったいないよ!って感じました。

 

 

 

本当にグズグズしてる場合じゃないかもですよ!

あなたの幸せはすぐそこにあって、手を伸ばせば届くくらい近くにあるのかもしれませんよ♪

 

 

 

 大丈夫!さぁ進みましょう♪ 

 

 

 

と、言われたように感じました。

 

 

 

 

☆文章とイラストより読み取った光のメッセージです☆

このメッセージを読んでくださった方が、ほんの少しでも心がふわっと軽くなって気楽な気分になれたら嬉しいです。

 

♡最後まで読んでくださってありがとうございます♡