だいじょうぶだよ☆大丈夫

天使と光のメッセージ☆ひとりで悩むの禁止☆のんきな日々を綴ります♪

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

気負わなくていい小さな一歩を踏み出してみる。

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆何でしょうね、胸がワサワサと騒ぎます♡なにか始めないと置いて行かれるような急がなきゃ!って空気を感じます♡でも焦る必要は無いんで…

怯えていないで強がらないで素直になりたい。

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆手を差し伸べてくれる人がいるときには素直にその手を掴むほうがいい♡優しくされたときに強がってしまって『私は大丈夫です(ー_ー)!!』…

自分自身のことを優しく認めてあげたい。

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆大きなショックを受けると思考が止まってしまう。時間が止まってしまう。ショックを受けたことさえも無かったことにしているかもしれま…

やりたいようにやってエネルギーを循環させる。

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆本心を見せないように作り笑顔をするのはもう終わりにしよう。ずーっと奥の方に壊れないように傷つかないようにと隠していた本当の自分…

違和感という直感を信じる。

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆人の為に頑張りすぎると自分を見失ってしまう。責任感が強いとか真面目だとか言われて頑張りすぎてしまいます。素直で嘘をつかない正直…

【開運☆運気アップ】2.2020年6月21日 夏至 パワフルな日です。

こちらのページでは【開運☆運気アップ】をテーマにしています☆ (※開運☆運気アップの情報と私自身が実践してみて感じたことや起こった変化をご紹介します) ☆☆2020年6月21日 夏至&かに座新月&金環日食☆☆スペシャルでパワフルな日 夏至は一年で最も昼間の時…

気楽に笑って豊かになると決める。

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆自分が楽しいと感じることを大切にするといい。ウキウキして気持ちが明るくなることを考えるようにする♡うっかりネガティブなことを思…

【開運☆運気アップ】1.朝のお日様のエネルギーを浴びるとスゴク良い。というお話。

こちらのページでは【開運☆運気アップ】をテーマにしています☆ (※開運☆運気アップの情報と私自身が実践してみて感じたことや起こった変化をご紹介します) いつのまにか運気が停滞して気持ちは沈み元気が出ない、やる気がない、モヤモヤしているけど理由も…

ずーっと前からやってみたかったことをやってみる。

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆ずっと前からやってみたかったけどやっていないことがあったらやってみるといい♡はじめの一歩を踏み出せば今まで見たことのない新しい…

自分が望むことをはっきり意図する。

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆成功を信じて集中することが大切なのにいつの間にか自分には無理とか出来ないとか成功を邪魔する思考が隠れていたりします。絶対に成功…

ちゃんと流れに乗れているのかなと思うときは。

祝☆光のメッセージ100投稿目。これからもよろしくお願いします♡ 今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆ちゃんと流れに乗れているのか分からないときは何もしないでおくといい…

古いもの、必要の無いものは手放すといい。

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆古くなったヨレヨレの服を処分して新しいTシャツ2枚買いました♡それだけで気持ちが軽くなって気分が良い!♡^^丁寧に長く使うこともい…

自分の為に自分の好きなことをしていい。

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆大変なこともあったけど嫌な事は目を瞑って忘れるようにして、気ままに好きにやってこられた方かもしれないと日々感謝の毎日です♡やり…

祝☆過去はすっかり癒されました。もう大丈夫。

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆過去に捉われることなく自由になっていい♡過去の苦い思い出が胸に突き刺さって自由に動けなくなってしまったのならその古い棘はもう抜…

そのアイデアを引っ込めないで(あきらめないで)。

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆ふと浮かぶアイデア、ひらめきは天からのお導きかもしれません♡そのアイデア、そのヒラメキをできることから始めてみると誰かのために…

みんな同じように大切な存在だから。

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆いつも優しく励ましてくれる人、楽しく笑い合える人、協力的な人、喜んでくれる人、背中を押してくれる人、一緒にいて元気になれる人と…

普通の生活からランクUP↑↑↑するために。

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆生活をシンプルに丁寧に整えることに集中してみるといいかもしれません。お掃除や整理整頓があまり得意では無くても普通に生きて行けま…

身体に溜まった毒素は解毒する。

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆身体に溜まった毒素のせいでせっかくの輝きがくすんでしまう。輝きを取り戻すためにもストレスを解消して悲しみを浄化しよう♡喜びと祝…

向こうからどんどん向かってくる。

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆引き寄せの法則ってどうしたらいいのか正直よく分かりませんでした。『引き寄せるイメージをすると現実に引き寄せられてくる』フムフム…

お金がもっと欲しいと欲しがっていい。

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆お金がたくさんあったら何をしたいかな。旅行する、家、マンション、車を買う、思いつく限りの贅沢をする、学校に通う、起業する、過去…

愛を源にした行動と本当の優しさを知る。

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆本当に優しい人はしっかりと間違いを指摘して直してくれる人。違うよって教えてくれる人、駄目だよって叱ってくれる人は優しい心の持ち…

6月の満月はストロベリームーンというそうです。

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆明日6月6日は満月ですね♡6月の満月はストロベリームーンというそうです♡一昨日くらいからお月様の光のパワーが強烈になったなぁと感…

限界ギリギリまで我慢しすぎないで。

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆心が折れてしまいそうだ。助けて欲しい、協力して欲しい、話を聞いて欲しい。誰かお願い!!って限界ギリギリまで我慢しすぎないように…

朝のお日様のエネルギーを浴びるとスゴク良い。

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆朝、水をコップ1杯飲んだら、そのまま起き抜けの1分間ベランダに出てお日様に「おはよう」ってご挨拶。今日も一日良いご縁に恵まれま…

ハッピーな時間をたっぷりと。

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆過去を思い出すとき苦しかった辛かった悔しかった恥ずかしい嫌な思い出を思い出しがちです。胸の中がザワザワします。楽しいこと嬉しい…

理想の場所へ優しい世界へ。

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆何度も何度も心に浮かぶことや耳に入る言葉は宇宙からのメッセージだと言われています♡もやもやする気持ちが湧いてきた時はメッセージ…