だいじょうぶだよ☆大丈夫

天使と光のメッセージ☆ひとりで悩むの禁止☆のんきな日々を綴ります♪

【開運☆運気アップ】1.朝のお日様のエネルギーを浴びるとスゴク良い。というお話。

こちらのページでは【開運☆運気アップ】をテーマにしています☆

(※開運☆運気アップの情報と私自身が実践してみて感じたことや起こった変化をご紹介します)

f:id:manekinecom:20200604192003j:plain

 

いつのまにか運気が停滞して気持ちは沈み元気が出ない、やる気がない、モヤモヤしているけど理由もわからず、とりあえず日常生活を正常に送ることに精一杯で一日の終わりは力尽きてグッタリしている。そんな状態はツライ、ツラすぎる。😢 

 

そんな時は、いつのまにかネガティブ☆陰のエネルギーが充満しています。イライラしたり愚痴や不満、不安や心配で心はいっぱいです。

 

しかし、ピンチはチャンス☆です。最高の流れに乗ってハッピーを目指そう☆上昇気流に乗ってビュ~~ンっと行きましょう☆

 

 

 

manekinecom.hatenablog.com

 

さて、光のメッセージでご紹介したブログ『朝のお日様のエネルギーってスゴイ!』ってお話を改めて【開運☆運気アップ】としてご紹介したいと思います。

 

 

 

突然ですが、朝の目覚めは良いほうですか?

簡単にお金を使わないですぐにできそうな開運☆運気アップの方法、『朝のエネルギーを体に取り込む』を試してみました。早起きは三文の徳、早起きで人生が変わるのならやってみよう!と思い挑戦しましたのでどんな感じだったかご紹介したいと思います。

 

 

 

~目標~

朝起きたらすぐに、

たったの1分間、頑張る!

 

 

~起床~

①朝、目覚めてまず1杯目はお水を飲みます。
②カーテンを開けて窓を開けてベランダに出ます。→(部屋の外に出ることが重要です)
③朝のお日様に向かって『おはよう』のご挨拶をします。
④深呼吸をしながら両手を頭の上に伸ばします。→(宇宙と地球と繋がるイメージ)
⑤最後に、今日も一日よいご縁に恵まれますように、いつも見守ってくださってありがとうございますとご挨拶します。

 

 

はい、これでおしまい。

これだけで運☆運気アップ】です。

朝の1分間だけちょっと頑張るだけです!

 

 

最初の2,3日間は、目覚めたとき、体がドロドロに重くて重くて起きるのが大変で嫌でした。水を飲み、カーテンを開けて窓を開け、でもベランダには出られずに窓の側でしばらく横になって動けなかったです。2,3分してからやっと起き上がりベランダに出てご挨拶しました。※このドロドロに重たい感覚がツラくて起きるのが嫌だったんです。

 

 

しばらく窓際に座り込んで朝の空気を感じて空を眺めて←5分くらいの時間です。(おまけタイム)これが優雅な時間になり良い気分転換になりました。それから身支度を整えて仕事へGOです。

 

 

ちなみに、

寝ている間に、夜の闇に誘われて出てくる陰のエネルギーや部屋の中で停滞した淀んだ空気などが陰のエネルギーとなって身体にまとわりついているらしいんです。私のドロドロに重たい感覚の正体は陰のエネルギーでそのせいで動けなかったんだと気づきました。なので、朝のお日様の陽のエネルギーパワーで浄化してもらうことを意図してご挨拶しています。

 

 

1分間のご挨拶を始めてから気づいたことは、朝のイライラや不安感が無くなってきています。身体にエネルギーが補充されてちょっとずつ溜まってきているように感じています。もしかしたら今までエネルギーが空っぽで気力だけで頑張っていたのかもしれません汗 あと、『私は私で良い!』っていう明るい感覚があります。職場でも気を使いすぎて悶々とすることが多かったのですが周囲の人のことが気にならなくなってきました。心が軽くなると運も開いて色々なことに挑戦できそうな気持ちになります。

 

 

 これは、1分間のご挨拶を始めて2週間ほどの感想です。こんな風になにかしら気持ちの変化を感じています。もう少し続けたら陽のエネルギーもしっかりと溜まって活力が湧いてくるかな~って期待しています。精神的にも身体的にもスッキリしているので朝の活動って大切なんだなということを改めてしみじみと感じています。

 三日坊主で終わってしまわないか心配でしたが、とりあえず1分間で人生が変えられるなら頑張るぞって誓いを立てたので頑張って継続中です。初日に比べたら少しはラクに起きられるようになってきました。1カ月続いたら日課になっていると思うのでもう少し頑張ります。

 

 

最後に、 

晴れの日も曇りの日も雨の日もいつでも朝になれば太陽は昇って空は明るくなります。だから毎朝たったの1分間頑張ってお日様にご挨拶しよう!朝のお日様のエネルギーを浴びるのはスゴク良いですよ♪本当に^^ 体調も気分も良いです♪^^

 

 

朝起きるのが苦手な人、イライラや不安や無気力やモヤモヤなど陰のエネルギーに体が支配されていると感じた方へ、一度お試しあれ!とお勧めしたいです♡気が向いたら是非に♡

  

☆ただし、体調や気持ちの変化については、あくまでも個人的な感想になりますので参考程度に受け取って頂けたら幸いです。

開運☆運気アップの方法を集めて実際に良い効果を感じられたときにはご報告しますね^^

 

 

♡最後まで読んでくださってありがとうございます♡