だいじょうぶだよ☆大丈夫

天使と光のメッセージ☆ひとりで悩むの禁止☆のんきな日々を綴ります♪

そのアイデアを引っ込めないで(あきらめないで)。

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡

(※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです)

f:id:manekinecom:20200426221959j:plain

☆ふと浮かぶアイデア、ひらめきは天からのお導きかもしれません♡そのアイデア、そのヒラメキをできることから始めてみると誰かのためになる素晴らしいことを成し遂げることがきっとできます♡あきらめずにそのアイデアを引っ込めないで誰かに見せると新しい扉が開いて誰かに喜んでもらえるかもしれません♡どうせ無理とか出来ないよとか言ってやらない理由を考えるよりも希望を持って成功することを信じて前に進んで行く方がずっと楽しいはずです♡ワクワクするほうへ楽しいほうへ進んで行きたいですね♡

今必要なメッセージをお願いしましたよ♡

 

 

 

心がピンと感じたら合図です。

嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。

それでいいのです。

 

どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメッセージなんだなぁ~って受け取るだけでいいのです。

 

そして、次はどうする?どうしましょうか....?

できれば、心があったかく&心がおどるほうへ進んでいきたいですね♡

 

 

 

今、あなたに必要なメッセージはこちら♡

f:id:manekinecom:20200612235715j:plain

【力を取り戻そう!】

大天使ラジエル

神から与えられた力を使って、自分が意図することを実現しましょう。あなたの人生は祝福されています。

 

あなたは夢を現実にできる優れた人なのです。愛を持って、自分の意図することをしっかりと現実へと変化させるのです。あなたが考えていることを導いてくれるようにと祈りましょう。

 

 

大天使ラジエルの特徴:ラジエルという名前は「神の秘密」という意味です。ラジエルはこれまで秘密にされてきたスピリチュアルなアイデアを理解できるように手助けをしてくれます。

 

 

 

☆イラストより

大天使ラジエル様が翼を広げて両手を大きく広げて虹色の大きなエネルギーを送ってくれているように感じます♡力強いエネルギー&パワーを感じました♡

 

何も知らないと思っているかもしれませんが、あなたは成功する方法をすでに知っています。思いつくままに実践するだけです。『やる』か『やらない』なら断然『やる』を選んでみませんか♡

 

 

世界は広くて人生は楽しい♡

思いのままにパワフルに♡

喜びに満ちています♡

あなたは素晴らしい♡

 

 

 

と、教えてくれているように感じました♡

 

 

 

☆文章とイラストより読み取った光のメッセージです☆

このメッセージを読んでくださった方が、ほんの少しでも心がふわっと軽くなって気楽な気分になれたら嬉しいです。

 

♡最後まで読んでくださってありがとうございます♡