だいじょうぶだよ☆大丈夫

天使と光のメッセージ☆ひとりで悩むの禁止☆のんきな日々を綴ります♪

祝☆過去はすっかり癒されました。もう大丈夫。

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡

(※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです)

f:id:manekinecom:20200223191526j:plain

☆過去に捉われることなく自由になっていい♡過去の苦い思い出が胸に突き刺さって自由に動けなくなってしまったのならその古い棘はもう抜け落ちてすでに無くなっています♡まだ痛みを感じるならそれは過去の思い出を感じているだけです♡傷はすっかり癒えているんです♡もう大丈夫です♡自由に思いのままに羽ばたきましょう♡自由になりましたよ♡

今必要なメッセージをお願いしましたよ♡

 

 

 

心がピンと感じたら合図です。

嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。

それでいいのです。

 

どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメッセージなんだなぁ~って受け取るだけでいいのです。

 

そして、次はどうする?どうしましょうか....?

できれば、心があったかく&心がおどるほうへ進んでいきたいですね♡

 

 

 

今、あなたに必要なメッセージはこちら♡

f:id:manekinecom:20200613225547j:plain

【大きな影響を与える】

私の内なる光は、遠くまで広がって輝いています。

 

あなたは、ほかの人々の人生に大きな影響を与えています。あなたは気付いていませんが、多くの人があなたの恩恵を受けています。あなたが照らす光は、遠くまで広がって輝いています。

 

見知らぬ人と微笑み合ったり知り合いに親切にしたり友達の頼みを聞いてあげたり、ほんの小さな行いが大きな影響を及ぼすことがあります☆

 

 

☆イラストより

唇と差し伸べられた手が印象的に感じました♡

 

あなたが発する言葉に救われる人がいます♡あなたの優しい行動がそっとだれかを癒します♡特別なことをしようと考えなくても大丈夫です♡あなたのちょっとした言葉や行動で大きな癒しが起こっているんですよ♡と教えてくれているように感じました♡

 

 

 

いつものままで素晴らしい♡

当たり前にやっていることが人助けになっています♡

あなたは光の源です♡

 

 

 

 

と、教えてくれているように感じました♡

 

 

 

☆文章とイラストより読み取った光のメッセージです☆

このメッセージを読んでくださった方が、ほんの少しでも心がふわっと軽くなって気楽な気分になれたら嬉しいです。

 

♡最後まで読んでくださってありがとうございます♡