だいじょうぶだよ☆大丈夫

天使と光のメッセージ☆ひとりで悩むの禁止☆のんきな日々を綴ります♪

自分の為に自分の好きなことをしていい。

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡

(※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです)

 

f:id:manekinecom:20200614231125p:plain

☆大変なこともあったけど嫌な事は目を瞑って忘れるようにして、気ままに好きにやってこられた方かもしれないと日々感謝の毎日です♡やりたかったことが出来ているのか、なりたかった自分になれたのかは別として、、、です。^^; 

何をやるにしても忍耐とか辛抱、我慢、他人の視線を気にして一体誰の人生を歩いているんだか分からないなぁ。と時々は悩んだりもします。根性論の思考を手放して本気で自分の為に自分の好きなことを始めたいです♡自分が好きなことをして人に必要とされるようになりたいですね♡

これからは無理して我慢して耐え忍んで頑張るのではなく、自分の為に自分の好きなことをして、そして、人様に必要とされてお仕事が生まれて、生活が成り立つ♡みんな笑顔でみんなハッピー♡そんな流れになっていくのかなと感じています♡

幸せになりたい♡お金持ちになりたい♡とかよりも、もっと具体的に言えるようにしたほうがいいですよね♡どう幸せになりたいのか、お金はどれくらい欲しいのか、どんな生活をしたいのかをイメージして未来からこちらにグワーッて向かってくる感じを想像する♡あとは実現するだけ受け取るだけです♡ワクワクします♡^^

今必要なメッセージをお願いしましたよ♡

 

 

 

心がピンと感じたら合図です。

嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。

それでいいのです。

 

どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメッセージなんだなぁ~って受け取るだけでいいのです。

 

そして、次はどうする?どうしましょうか....?

できれば、心があったかく&心がおどるほうへ進んでいきたいですね♡

 

 

 

今、あなたに必要なメッセージはこちら♡

f:id:manekinecom:20200614231532j:plain

【立ち去る】

不健康な状況から離れ、新しく訪れる変化を楽しんでください!

 

いま望んでいる変化を起こしても安全です。このカードは、今が本当に”去る”ときだと証明しています。その結果あなたはもっと幸せでもっと健康になるでしょう。この変化を起こすのが早ければ、未来があなたのために蓄えておいた無上の喜びを経験するのも早いでしょう!

 

 

自分に誓いを立て、それを守ると固く約束してください☆

積極的に散歩に出かけてください☆

 

 

 

☆イラストより

後ろ髪を引かれているような感じで佇む女の子の妖精さん。身体に蔦が絡まっていますね。立ち去りたいのに去れないように感じました。

 

今の環境で大変なこともあったけどよく頑張って乗り越えてきましたね♡今までの努力がゼロになることはありませんよ♡あなたが動き始めると身体に絡まった蔦は外れて爽やかな花の香りが背中を押してくれますよ♡と教えてくれているように感じました♡

 

 

身体を動かしてみる♡

去っていい♡

変化を恐れないで♡

 

 

 

と、教えてくれているように感じました♡

 

 

 

☆文章とイラストより読み取った光のメッセージです☆

このメッセージを読んでくださった方が、ほんの少しでも心がふわっと軽くなって気楽な気分になれたら嬉しいです。

 

♡最後まで読んでくださってありがとうございます♡