だいじょうぶだよ☆大丈夫

天使と光のメッセージ☆ひとりで悩むの禁止☆のんきな日々を綴ります♪

頑張りすぎてまわりが見えていないときに。

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡

(※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです)

f:id:manekinecom:20200503185455j:plain

☆頑張りすぎは禁物ですよね。いつのまにか自分の考えだけに頼るようになって親切なアドバイスや助言に耳を傾けることを忘れてしまいます。まわりの人が見えなくなって声が聞こえなくなって頭でっかちの石頭な人になってしまいます^^。仕事や恋愛などに行き詰まったときや職場や家庭での人間関係の不調和など状況を改善させようと努力したことが空回りして上手くいかないこともあります。どうして上手くいかないのかを深く考えてみると、自分の都合の良いように理解して変化させようと一生懸命になっていたからだと思うんです。他人は変えられないのに、、、。一歩引いて俯瞰してみると今必要な事が見えてくるかもしれません。一度離れて何もしないということに時間を使ってみてもいいかなと思うんです♡冷静にみて感じた後は暖かい気持ちでその状況を受け入れて静かに待ってみることで良い方向へと流れが変わっていく事もきっとあります♡何もしないで待っている間はネガティブな思考から離れて好きなことをしてエネルギーを貯めて状況が改善されたときにはフルパワーで元気ハツラツ!!笑顔満開で過ごせるようになりたいですね♡

今、必要なメッセージを聞いてみましたよ♡

 

 

 

 

 

心がピンと感じたら合図です。

嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。

それでいいのです。

 

どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメッセージなんだなぁ~って受け取るだけでいいのです。

 

そして、次はどうする?どうしましょうか....?

できれば、心があったかく&心がおどるほうへ進んでいきたいですね♡

 

 

 

今、あなたに必要なメッセージはこちら♡ 

f:id:manekinecom:20200503185709j:plain

【翼を広げよう!】

大天使アリエル

もう少しのところで止めないで!完璧なタイミングがやってきました。あとは空に向かって羽ばたくだけです!

 

もしかしたら、あなたはこれから起こるであう変化に恐れを抱いているのかもしれません。新しいチャンスを受け入れて、自分が信じることや夢を行動に移しても大丈夫です。☆まもなく飛び立つときがやってきます☆

 

 

大天使アリエルの特徴:大天使アリエルはすべての生き物を愛し、救いたいと願っています。大天使アリエルは夢を現実にする達人です。

 

 

 

☆イラストより

背中を大きく反って両手の羽を広げてしっかりと空を見上げて今にも飛び立とうとしている真っ白な天使さん。足元で小鳥さんが一緒に飛び立とうとしているのが見えます♡希望で胸がいっぱいで不安や心配などはどこかへ置いてきたようにみえました♡

 

 

今にも羽ばたこうとしている白い天使さんはあなたのようです♡まさに地上から飛び立つ瞬間なのです。新しく始めてみたいと胸に秘めた想いがあるのなら是非挑戦してくださいね♡どうしようかなって迷ったり大丈夫かなって心配したりして、飛び立つ時には少し抵抗があるかもわかりませんが始めてみると案外すぐにフワッと「スイーーーっ!」と上昇気流に乗って行けるように感じました♡そしてあなたの力になりたいという暖かい協力者も現れるように思います♡

 

 

 

準備は整いましたよ♡

胸に秘めているあなたの思いを伝えてみて♡

やってみる価値はあります♡

上昇気流に乗りましょう♡

 

 

 

と教えてくれているように感じました♡

 

 

☆文章とイラストより読み取った光のメッセージです☆

このメッセージを読んでくださった方が、ほんの少しでも心がふわっと軽くなって気楽な気分になれたら嬉しいです。

 

♡最後まで読んでくださってありがとうございます♡