だいじょうぶだよ☆大丈夫

天使と光のメッセージ☆ひとりで悩むの禁止☆のんきな日々を綴ります♪

不平不満を言いたくなるときには。

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡

(※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです)

f:id:manekinecom:20200504205704j:plain

☆困ったことが起こったとき不平不満を言いたくなります。誰かのせいにしたりふてくされてみたりして、「あ~!もうなんで○○なの~!!」って混乱してしまうときには頑張って気持ちを落ち着けるようにしたほうがいいですね♡解決方法としては、困ったときはやっぱり天使さんへお願いするのが一番だと思います♡お願いする方法は「天使さん○○なことがあって困っています。助けてください☆ありがとうございます。」って、助けてくださいとありがとうってお礼を言って、あとは天使さんへお任せします♡イライラしたり悩んだりするのはここでおしまいです。羽根やコイン、蝶、鳥など天使を連想させるものが、天からのしるしが送られていますよという天使からの合図になります♡ちゃんと受け取れますように☆見逃し厳禁です♡^^

今、必要なメッセージを聞いてみましたよ♡

 

 

 

心がピンと感じたら合図です。

嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。

それでいいのです。

 

どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメッセージなんだなぁ~って受け取るだけでいいのです。

 

そして、次はどうする?どうしましょうか....?

できれば、心があったかく&心がおどるほうへ進んでいきたいですね♡

 

 

 

今、あなたに必要なメッセージはこちら♡ 

f:id:manekinecom:20200504210119j:plain

【喜び】

喜びは、志向のエネルギーを秘めた、すべてを可能にする魔法のような感覚です。

 

喜びに意識を向けていれば、素晴らしい力がもたらされるという事実を示すカードです。

 

 

☆楽しさを感じる方法を選べば、問題は自ずと解決する☆

☆願いが実現するまでの間、実現しないのではないかという恐れの感情ではなく、実現した時の喜びに意識を集中させる☆

 

 

☆イラストより

ピンク色のワンピースを着た天使さんがイルカの背中に乗ってザブーン!!とジャンプしていますね♡とても楽しそうです♡イルカさんの表情もニッコリ笑っているように見えます♡

 

 

海で仲良く遊ぶ天使さんとイルカさんから楽しい時間を作ってみて♡気持ちが晴れてスッキリさることができますよ♡あなたと一緒に遊びたいよ、友達になりたいよという人が近くにいるかもしれませんよ♡楽しんでね♡といわれたように思います♡

 

 

 

あなたの笑顔はまわりを明るくします♡

お風呂にゆっくりつかって疲れを取ってください♡

あなたは自由です♡

 

 

 

と教えてくれているように感じました♡

 

 

☆文章とイラストより読み取った光のメッセージです☆

このメッセージを読んでくださった方が、ほんの少しでも心がふわっと軽くなって気楽な気分になれたら嬉しいです。

 

♡最後まで読んでくださってありがとうございます♡