だいじょうぶだよ☆大丈夫

天使と光のメッセージ☆ひとりで悩むの禁止☆のんきな日々を綴ります♪

豊かな恵みをしっかりと受け取るために。

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡

(※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです)

 

f:id:manekinecom:20140825180925j:plain

 

☆豊かさや喜びが目の前にやってきた時、ちょっとだけ怯んでしまう。私が受け取ってもいいのかな....。って腰が引けてしまう時はないですか?駄目ですよ!ちゃんと掴みましょうね☆

しっかり受け取るために今、必要なことを聞いてみましたよ♡

 

 

 

 

 

 

心がピンと感じたら合図です。

嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。

それでいいのです。

 

どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメッセージなんだなぁ~って受け取るだけでいいのです。

 

そして、次はどうする?どうしましょうか....?

できれば、心があったかく&心がおどるほうへ進んでいきたいですね♡

 

 

 

今、あなたに必要なメッセージはこちら♡   

f:id:manekinecom:20200308232343j:plain

 

【経済的な怖れに立ち向かう】 

 無意識の不安によって豊かさを押しのけていることに気付いてほしい。

 

あなたは心の奥深くで「自分は豊かさを受け取る資格はあるのだろうか」と心配しています。自分の中に「成功したらどうしよう」「失敗したらどうしよう」という怖れがあることを正直に認めてしまえば、もう怖れにコントロールされなくなります。

 

 

どうぞ自由になってください☆

そうすれば本当は何も怖れる必要が無かったことに気付くでしょう☆

 

 

 

☆イラストより

小さな子供たちが手を繋いで小川を渡ろうとして岩の上を歩いています。怖れることなく冒険を楽しんでいるようですね。ずんずんと前に進んでいるように見えます。そして、すぐ後ろに女性の天使が優しく見守っていますね。

 

 

小さな子供はあなた。天使はいつも何か起こったらすぐに助けられるようにそばに寄り添っています。こんな風に見守られながら成長してきたんですね。天使は今もすぐそばに寄り添ってくれているんですよ♡困った時はいつでも助けを求めていいんですよ♡

 

 

 

小川の水に怖れを流してしまいましょう♡

そして目の前に豊かさや喜びがやってきた時にはしっかり受け取りましょう♡

絶対に手放さないで♡

 

 

 

大丈夫!成功していいんですよ♡

 受け取りましょう♡

 

 

 

と言われたように感じました。

 

 

 

☆文章とイラストより読み取った光のメッセージです☆

このメッセージを読んでくださった方が、ほんの少しでも心がふわっと軽くなって気楽な気分になれたら嬉しいです。

 

♡最後まで読んでくださってありがとうございます♡