だいじょうぶだよ☆大丈夫

天使と光のメッセージ☆ひとりで悩むの禁止☆のんきな日々を綴ります♪

誰かの優しさが身に沁みて涙こぼれるとき。

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡

(※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです)

 

f:id:manekinecom:20200223191526j:plain

 

☆そっと優しさを差し出してくれた、名前も知らない通りすがりのあの人にありがとう♡思いがけず嬉しくて涙が溢れて、こんなに心細かったんだ。私。って時、ありませんか?あー!なんて冷たい人間ばかりなんだよ。ってプリプリ怒ったり拗ねてみたり。たまに優しくてあったかい人と出会うと本当に心が救われます。これは、天使からのプレゼントかしら♪なんて嬉しくなります♡
だから、天使のメッセージを聞いてみましたよ♡

 

 

心がピンと感じたら合図です。

嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。

それでいいのです。

 

どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメッセージなんだなぁ~って受け取るだけでいいのです。

 

そして、次はどうする?どうしましょうか....?

できれば、心があったかく&心がおどるほうへ進んでいきたいですね♡

 

 

 

今、あなたに必要なメッセージはこちら♡   

f:id:manekinecom:20200306190124j:plain



【大海原】

海のエネルギーで、すべての心配や恐れを洗い流しましょう。

 

海はあなたの魂に優しく語りかけてきます。海との対話によって、あなたは癒され気持ちが落ち着きます。海に体を預けているところを想像するだけでも同じ効果を得ることができます。

 

 

☆イラストより

寂しげな天使ですね。でも意思が強くて優しそうな天使に見えます。

海辺で潮風に吹かれながら何を想っているのでしょう?

 

 

心に溜め込んだ想いは潮風に乗せて手放すことができるでしょう♡

波の音があなたを優しく慰めて癒しています♡

海のエネルギーを貰ってください♡

 

 

 

☆おまけ

カードをシャッフルしている時に飛び出して来たカードからのメッセージがあります♡

 

 

【与えることと与えられること】

 

 

与えることと与えられることのバランスが崩れているようです。

 

 

 

差し伸べられた救いの手はしっかりと握りましょう♡

遠慮しないで振り払うことはしないで♡

必要なことははっきりと言い、助けを求めていいのです♡

 

 

 

☆文章とイラストより読み取った光のメッセージです☆

このメッセージを読んでくださった方が、ほんの少しでも心がふわっと軽くなって気楽な気分になれたら嬉しいです。

 

♡最後まで読んでくださってありがとうございます♡

 

 


YouTube宮古島の海&光のメッセージ動画をUPしています。よかったら気分転換に見てみてください~♡

 

YouTubeチャンネル名も【だいじょうぶだよ☆大丈夫】です。よろしくお願いします♡

 


下のリンク動画は【okinawa宮古島☆波音、光♪】です。

 

 

波の音とキラキラ輝く光を眺めているとスーッと心が軽くなります♡

 

注:ただただ、ボ~~っと見るだけの動画です。
  笑いとか衝撃の発見もありません。汗

気分転換になれば幸いです♡

 

youtu.be