だいじょうぶだよ☆大丈夫

天使と光のメッセージ☆ひとりで悩むの禁止☆のんきな日々を綴ります♪

素敵な休日の過ごし方。

f:id:manekinecom:20200723104030j:plain

 

今、あなたに必要なメッセージをお届けします☆

何気ない言葉や雰囲気などご参考になりましたら幸いです♡

 

 

3択メッセージとなっています☆

これかなって気になるカードをお選びください。

 

 

 

テーマは、素敵な休日の過ごし方。です。

 

 

左から、A,B,C,です。 

f:id:manekinecom:20200723104401j:plain

 

 

 

 

 

 

☆3枚ともオープンしますよ☆

 

 

 

 

 

 

☆ジャーン!☆

 

 

左から、A,B,C,です。

f:id:manekinecom:20200723104532j:plain

 

 

 

 

 

 

A,真実に生きる

f:id:manekinecom:20200723104751j:plain

私は真実の光の中に立っています。

 

内観。静かに自分の望みやなりたい自分に思いを巡らせて心の隅っこに押しやったものに光を当ててみましょう。不安や恐れはどこから来ているのか手放すにはどうしたらいいのか、頑張る自分に優しい思いを寄せて考えてみるといいかもしれません。ダメな自分を責めるのではなくて、頑張っている自分をたくさん褒めて癒してくださいね!

 

真実を見つめて誠実さを大切に行動できるようにしたいですね♡

 

 

 

 

 

 

B,人生をシンプルにする

f:id:manekinecom:20200723104926j:plain

私は、人生のシンプルな喜びを大切にします。

 

お掃除。イラストを見るとお部屋の掃除がまず浮かびますが、自分の内側、考え方や思い方、外側の対人関係、人付き合いなど、大切なものだけをそばに置くようにしましょう。必要の無いもの、心が落ち込んだり元気が無くなるようなもの、ゴチャゴチャした感情は手放してスッキリさせましょう!

 

ひとつ手放すごとに心が軽くなって運気上がると信じて手放し活動を実践してみてください♡停滞していたものが流れ始めますよ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

C,天使から受け取る

f:id:manekinecom:20200723105055j:plain

天使は私を愛し、光輝く羽根で私を包んでいます。

 

天使の祝福を感じる。どんな状況であろうとも今あなたにはたくさんの祝福のエネルギーが贈られています。吹き抜ける風や太陽の光、どこからもなく良い香りが流れてくるかもしれません。キラキラとかピカッ☆とかフワリとか、何となくアレ?とか、あっ!ピンッ!と感じたら天使さんからの合図かもしれません♡ちょっとしたハッピー&ラッキー探しをすると楽しい休日になりそうですね♡^^

 

 

 

 

♡♡♡ ♡♡♡  ♡♡♡  ♡♡♡ 

 

 

 

 

素敵な休日をお過ごしくださ~~い♡\^^/happy♡

 

 

 

 

絵柄やガイドブックを参考にインスピレーションに従ってリーディングしました。

使用カード☆☆ゲートウェイラクルカード☆☆

  

 

 

Selling of my photos with StockAgencies is not permittedによるPixabayからの画像 →→ ♡♡Thanks for the photo.♡♡