だいじょうぶだよ☆大丈夫

天使と光のメッセージ☆ひとりで悩むの禁止☆のんきな日々を綴ります♪

新しい扉がひらくときには。

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡

(※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです)

f:id:manekinecom:20200505223104j:plain

☆暗闇の中、彷徨ってるような不安や作り笑い、虚無感を感じるときはとても苦しいです。踏ん張って挫けずに頑張る強い心といつでも逃げていいんだという逃げ道と両方を準備して、いい加減にやっていくことも大切なのかもしれません♡そのうちジワジワとチャンスはやってきます♡新しい扉が開いてパーッと明るい光の道へ進み始める時が来きますよ♡信じてゆっくり着実にその時に向けて準備しておきましょう♡ワクワクしてにっこりこぼれる笑顔で心がおどるほうへと進んでいきたいですね♡もうすぐそんな瞬間がやってくるようです♡楽しみですね♡

今、必要なメッセージを聞いてみましたよ♡

 

 

 

心がピンと感じたら合図です。

嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。

それでいいのです。

 

どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメッセージなんだなぁ~って受け取るだけでいいのです。

 

そして、次はどうする?どうしましょうか....?

できれば、心があったかく&心がおどるほうへ進んでいきたいですね♡

 

 

 

今、あなたに必要なメッセージはこちら♡ 

f:id:manekinecom:20200505223413j:plain

【子供】

あなたと子供たちの繋がりは、あなたの人生の目的の一部です。

 

妖精たちは子どもを愛し、信頼しています。子どもたちの信念は純粋で、目的が無邪気だからです。

 

 

☆イラストより

バラの花びらに乗ったかわいい女の子の妖精さんが胸を大きく開いて笑顔で空を見上げていますね♡なにかワクワクしているように見えますね♡

 

 

こんなことしたら笑われるかなとか恥ずかしいかなとか考えるのは時間の無駄かもしれませんね♡小さな子どもは無邪気に走り、無邪気に抱き着き、無邪気に笑っています♡無邪気でいることは恥ずかしいことではありません♡素直に楽しむこと、自分に優しくすること、好きなことに向かっていくことを大切にして生きて行きましょう♡と言われたように感じました♡

 

 

あなたが楽しいと思うことをやってね♡

あなたはできるんです♡なんでも!!♡^^

新しいこと、ワクワクすることに向かって行くときですよ♡

 

 

 

と教えてくれているように感じました♡

 

 

☆文章とイラストより読み取った光のメッセージです☆

このメッセージを読んでくださった方が、ほんの少しでも心がふわっと軽くなって気楽な気分になれたら嬉しいです。

 

♡最後まで読んでくださってありがとうございます♡