だいじょうぶだよ☆大丈夫

天使と光のメッセージ☆ひとりで悩むの禁止☆のんきな日々を綴ります♪

よく頑張っているときには。

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡

(※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです)

f:id:manekinecom:20200301211902j:plain

☆頑張っている人を見ると胸が熱くなって応援したくなります♡頑張っているときに応援してくれる声が聞こえると嬉しくて元気がでます♡今日も頑張るあなたを見て、頑張って!&ご苦労様!って誰かが応援していると思うんです♡頑張りすぎは良くないけれど、やっぱり「頑張って♡」とか「頑張ろ♡」って言われると元気が出て頑張れちゃうときもあります♡息抜きしながらね頑張ろう♡そしてご苦労様って言おう♡優しさと思いやりのエネルギー交換、愛の連鎖を意識したいです♡

妖精さんに今必要なメッセージを聞いてみましたよ♡

 

 

 

 

心がピンと感じたら合図です。

嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。

それでいいのです。

 

どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメッセージなんだなぁ~って受け取るだけでいいのです。

 

そして、次はどうする?どうしましょうか....?

できれば、心があったかく&心がおどるほうへ進んでいきたいですね♡

 

 

 

今、あなたに必要なメッセージはこちら♡ 

f:id:manekinecom:20200416234039j:plain

【欲しいものを求める】

宇宙に向かって、あなたが何を必要としているのかを知らせてください。

 

自分の望みについては必ずはっきりと心に決める必要があります。まず、時間をとって自分の望みをはっきりさせ、次に宇宙に向かってはっきりと何が欲しいのかを伝えましょう。

 

 

☆あなたの人生に関係のある人々に、正直になりましょう。

☆必要なこと、求めていること、限界について、パートナーと率直に話してください。

☆人に助けを求め、差し出された助けを受け取ってください。

 

 

 

☆イラストより

小さな妖精さんが膝まづいてたんぽぽに願いを乗せて祈っているようにみえます♡

 

 

フワフワなたんぽぽの綿毛をひと息、ふーッッ!!。フワフワ~と風に乗って飛んでいくのが楽しくてどこに飛んでいくのかワクワクしながら追いかけたり♡楽しいですね♡^^

 

 

イラストの妖精さんの横顔は真剣で本気の望みを祈っているように感じました。この妖精さんは真面目で誠実に頑張っている一生懸命なあなたのように感じます。

 

 

頑張りすぎて、あんまり自分をいじめないでね♡

ひとりで多くを背負い込むのはやめましょうね♡

小さな奇跡がいつもあなたのまわりで起こっていますよ♡

自分に優しくしてね♡

 

 

 

ひとりぼっちのような気がしてもそれは気のせいですよ♡

いつだってあなたを応援する光の存在がいることを忘れないでくださいね♡

いつだって頼ってくださいね♡

 

 

 

と言われているように感じました♡

 

 

☆文章とイラストより読み取った光のメッセージです☆

このメッセージを読んでくださった方が、ほんの少しでも心がふわっと軽くなって気楽な気分になれたら嬉しいです。

 

♡最後まで読んでくださってありがとうございます♡