だいじょうぶだよ☆大丈夫

天使と光のメッセージ☆ひとりで悩むの禁止☆のんきな日々を綴ります♪

緊張感を手放してリラックス。

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡

(※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) 

f:id:manekinecom:20200428232349j:plain

☆なんでも自分の思い通りにしようとするといつのまにか他人の意見に耳を傾けることを忘れてしまいがちになりますね。自己中心的な考えになっていることも気づかないかもしれません汗。できればいつでも緊張感を手放してリラックスしたエネルギーで包まれていたいですね♡もっと自分を信頼して楽しんでくださいね♡もっとリラックスすればポジティブな方向へ楽々と進んで行くことができるはずです♡

妖精さんに今必要なメッセージを聞いてみましたよ♡

 

 

 

 

心がピンと感じたら合図です。

嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。

それでいいのです。

 

どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメッセージなんだなぁ~って受け取るだけでいいのです。

 

そして、次はどうする?どうしましょうか....?

できれば、心があったかく&心がおどるほうへ進んでいきたいですね♡

 

 

 

今、あなたに必要なメッセージはこちら♡ 

f:id:manekinecom:20200304223442j:plain

【調べる】

あなたにはその状況に関する情報がもっと必要です。そのことを進める前にさらに詳しく調べてください。

 

このカードは、あなたが状況を完全に理解せずにいることを表しています。時間を取って調べてください。直感、合図、あるいは誰かが言った言葉で、真実だとピンときたときなどは従って下さい。

 

 

本を読み、勉強し、講座を取りましょう☆

シンクロニシティを信頼してください☆

 

 

☆イラストより

積み上げた本に腰かけた妖精さんが楽しそうに学んでいるように見えます。妖精さんのそばに寄り添って一緒に学ぶ仲間がいますね♡

 

 

もし、ずっとやってみたかったことがあるなら始めませんか♡

もう一段階、学びを深めるときかもしれません♡

 

 

よく人の話を聞いてみてください♡

いろいろな考え方があって面白いんですよ♡

 

 

 

大丈夫、あなたは愛されています♡

祝福されています♡

 

 

 

と教えてくれているように感じました♡

 

 

☆文章とイラストより読み取った光のメッセージです☆

このメッセージを読んでくださった方が、ほんの少しでも心がふわっと軽くなって気楽な気分になれたら嬉しいです。

 

♡最後まで読んでくださってありがとうございます♡