だいじょうぶだよ☆大丈夫

天使と光のメッセージ☆ひとりで悩むの禁止☆のんきな日々を綴ります♪

なんとなく元気がでないなぁという時に。

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡

(※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) 

f:id:manekinecom:20200427231121j:plain

☆よく眠れなかったり元気が出ないとき気持ちも落ちて調子悪くなってしまいます。そんな時は栄養バランスの良い食事が大切です♡肉や魚、新鮮な野菜や果物などしっかりと味わって食べたいですね♡調子が悪いと食欲は無くなって料理の味が分からなくなります。悲しい気分になります😢。それでも挫けずに少しずつでもいいので食べることを続けて、食事から良いエネルギーを補給すると身体は健康的になって頭はすっきり明瞭になり希望が現実化するスピードが速くなります♡なんとなく元気がでないなという時は食習慣を見直してみるといいかもしれませんね♡

妖精さんに今必要なメッセージを聞いてみましたよ♡

 

 

 

心がピンと感じたら合図です。

嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。

それでいいのです。

 

どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメッセージなんだなぁ~って受け取るだけでいいのです。

 

そして、次はどうする?どうしましょうか....?

できれば、心があったかく&心がおどるほうへ進んでいきたいですね♡

 

 

 

今、あなたに必要なメッセージはこちら♡ 

f:id:manekinecom:20200427231345j:plain

【誕生日】

あなたの質問に対する答えは、誕生日が鍵を握っています。

 

あなたのために現れたこの特別な意味について、最初に浮かんだビジョンや気持ちが強力なメッセージです。あなたの誕生日、あるいはあなたにとって重要な人の誕生日があなたの質問への答えに関連しています。

 

 

 

自分が欲しいプレゼントを自分自身に贈りましょう☆

新しいビジネスあるいはプロジェクトの誕生を期待してください☆

 

 

 

☆イラストより

三角帽子を頭に乗せて微笑むかわいい妖精さんがいますね。そばにはカラフルな風船と大きなプレゼントが準備されています♡

 

生まれてきてくれて一生懸命に成長してくれてありがとう♡と祝福されているように感じました。

 

 

 

思い悩むことがあっても、あなたはいつも守られているということを忘れないでね♡

 

 

 

どんな境遇で生まれて育ったとしても

家族に苦しめられて自分は不幸だと嘆いていたとしても

それでもちゃんと祝福されて生まれてきたんですよ♡

 

 

あなたの人生を楽しんでくださいね♡

今すぐあなたの好きなことを始めてみて♡

 

 

 

と教えてくれているように感じました♡

 

 

☆文章とイラストより読み取った光のメッセージです☆

このメッセージを読んでくださった方が、ほんの少しでも心がふわっと軽くなって気楽な気分になれたら嬉しいです。

 

♡最後まで読んでくださってありがとうございます♡