だいじょうぶだよ☆大丈夫

天使と光のメッセージ☆ひとりで悩むの禁止☆のんきな日々を綴ります♪

天使を信じるようになったきっかけ✨^^

私が天使を信じるようになったきっかけのお話です。

f:id:manekinecom:20200321195117j:plain

 

 昔、天使好きの友人がいまして、

 

その頃、私は天使に正直あまり興味がありませんでした。「ふ~ん、そうなんだね~」って感じです^^;。にこにこ幸せそうに天使のことが好きと話す友人の顔を見ていて、同じように好き♡と感じられていないことが少し寂しかったのを覚えています。

 

 

本で読む天使のエピソード話も「へ~、そんなことが!すごいな~。」って、他人事でした。自分には関係のない遠い国のおとぎ話のような、、、。ピンチの時に天使が目の前に現れて助けてくれるなんて自分にはそんなことは起こらないよって思っていました。

 

 

たまたま入った小さな雑貨屋さんでオラクルカードに出会いました。その雑貨屋さんではお試し用にたくさんの種類のカードを無料で自由に触れさせてくれていたので手に取ってみたのが始まりです。そこでオラクルカードに出会って何度かお店に通いお試し用のカードでリーディングをしてから購入を決めました。

 

現在オラクルカードとのお付き合いが始まってからは10年くらいになります。素晴らしいイラストや優しいアドバイスに、心がホッとしたりあったかい気持ちになったりたくさん励まされて、だんだんと天使さんに対する気持ちが変わってきました。

 

 

たまたま引いた、たった一枚のカードからの言葉で涙が流れて胸がギューっとなるくらいに癒されるなんて可愛いだけのカード(玩具)じゃないなと思いました。ずーっと、こんな風に的確に優しく励ましてくれる人に出会いたかったんです。カードだけど出会えて良かった。私の心のオアシスです♡

 

 

 天使は身近な存在なんだと信じられるようになると、日常のちょっとしたピンチな出来事があって無事に切り抜けられたときにはサプライズというか奇跡というのか分かりませんが、「今、助けてもらったかも!ありがとう!」って自然と素直に思えるようになりました♡

 

 

例えば、

私は車通勤をしているのですが、「時間がギリギリで遅刻かも!汗」っていうときなんかにも天使さんに「お願い!間に合いますように☆助けて!!ありがとうございます!」ってお願いします。お願いした後は、「大丈夫、絶対に間に合う。落ち着いていこう。」って少し急ぎながら安全運転を心がけています^^。おかげさまで、今の職場に勤めて5年間遅刻はありません♪時間に余裕をもって行動しなさいっていう話なんですが、きっと天使さんの助けのおかげで遅刻しないで事故ることなく無事に通勤できたのだと感謝しています。(∀`*ゞ)エヘヘ

 

 

あと、運転中にお腹ゴロゴロになったときなんかも、お願いお願いお願い!って懇願したりしました恥^^;。 えーっとですね、伝えたかったことは、天使さんって本当にどんなピンチにも寄り添ってくれるんですよ♡笑 

 

 

よく言う、「困ったときの神頼み」と一緒だと思います。(たぶん)^^

 

 

 

天使さんに頼むと神様の元にその願いは届いて良き流れのほうへ行くということになるんですよ。きっと♡

 

 

 

天の光の存在とか宇宙のエネルギーとかご先祖様とかいろいろなスピリチュアルな話があって、私は詳しくはありませんが、それでも「いつも助けられているな」っていうことは感じていて信じています。なので、ありがとうの感謝を大切にしたいなと思うようになりました♡

 

 

 

☆ご注意☆

天使さんにお願いして、最悪の結果になったり、思い通りの結果を得られなかったとしても宇宙の采配で順調に良い方へと進んでいると言われています。わたしにも「最悪!!」と思ったけど結果的に良くなったなという体験があります。辛かったけど結果オーライ!です♡私も経験値が1ランクUPしたんだと思って乗り切りましたよ♡

天使さんって優しいだけじゃなくてちょっと手厳しいところもあったりします♡笑。

 

 

 

はい。

と、いうような流れで天使さんに興味を持ち信じるようになりました♡

天使さんと実際にはお会いしたことないしお声を聴いたこともありませんけどね♡

ただ、 時々ですが、

 小さな羽根がフワッと現れたり、空に浮かぶ雲の形が天使さんっぽかったりして、そんな時は「近くにいるよって合図だ!」と思い、「わ~い!」って、にんまり😊しています♡

 

 

 

 最後に、

私のリーディングは自己流&学びの途中ですので、表現力・解釈、語彙力、文章力など大変拙く読みづらいことも多々あると思います。申し訳ありませんm--m。ご理解頂いて、暖かい目で見守ってくださると嬉しいです♡光の存在たちとの繋がりをしっかりと感じて成長中ですのでよろしくお願いいたします♡

 

 

 

おしまい。 

♡最後まで読んでくださってありがとうございます♡