だいじょうぶだよ☆大丈夫

天使と光のメッセージ☆ひとりで悩むの禁止☆のんきな日々を綴ります♪

挑戦することをあきらめないで。

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡

(※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) 

f:id:manekinecom:20200502210301j:plain

☆5月になりましたね♡

今月のテーマについて天使さんへ聞いてみましたよ♡

今月は「挑戦することをあきらめないで」です。

これまでやってみたかったことや中途半端で終わっていたことをもう一回始めて見ると良いようです♡「もう私は、、、」なんて考えないで可能性を信じて取り組むときです。経験や知識を得るために学校に通うのもいいです。同じ志を持った仲間と出会うことができますよ♡

今、あなたに必要なメッセージを聞いてみましたよ♡

 

 

 

心がピンと感じたら合図です。

嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。

それでいいのです。

 

どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメッセージなんだなぁ~って受け取るだけでいいのです。

 

そして、次はどうする?どうしましょうか....?

できれば、心があったかく&心がおどるほうへ進んでいきたいですね♡

 

 

 

今、あなたに必要なメッセージはこちら♡ 

f:id:manekinecom:20200502210808j:plain

【星/大天使ジョフィエル】

幸せなとき。ポジティブで楽観的な長期計画を立てましょう。あなたは正しい道にいます。

 

今こそ、こうあってほしいという人生を思い描き、その方向へ向けて行動を起こすときです。あなたの直感は的を射ているので、それを信じ、従いましょう。

 

 

 

☆大天使ジョフィエルの名には「神の美」という意味があり、知恵の大天使と言われています。

 

 

・美しい思考を見出す

ハイヤーセルフと繋がる

・職場や家庭を明るく平和に導く

・思考を明るく前向きにする

 

 

☆あらゆるものに美と明るさを与え、芸術の守護天使としても知られています。

 

 

☆イラストより

大天使ジョフィエルが両手にもつ壺から知恵と美のエネルギーを含んだ豊かな水が流されています。この水の流れがあなたの元に集まってくるようです。

 

 

大天使ジョフィエルが流す豊かな水のエネルギーによってあなたの乾いた心が癒されて潤いを取り戻すようです。どうぞ受け取ってくださいね♡希望をあきらめないで現実化するためには何が必要なのかもう一度考え直しましょう♡一歩ずつ進めばいいのですよ♡ゆっくりと確実に育てましょう♡

 

 

地味でも地道に頑張る姿は美しいです♡

明るく笑っているあなたは輝いています♡

素足で大地に立ち上がった時の土の柔らかさや湿り具合を想像してみて♡

美しい地球と共に生きています♡

あきらめないで生きましょう♡^^

 

 

 

と教えてくれているように感じました♡

※天使は助けて欲しいと声をかけないと、手助けすることができないと言われています。大変そうだからといって天使のほうから勝手に手を差し伸べることはできません。ただ見守るだけしかできないそうです。なので、困ったときにはちゃんと助けて欲しいということを声に出して祈るか、または声に出さないで心の中でもいいので祈るといいですよ♡

 

 

☆文章とイラストより読み取った光のメッセージです☆

このメッセージを読んでくださった方が、ほんの少しでも心がふわっと軽くなって気楽な気分になれたら嬉しいです。

 

♡最後まで読んでくださってありがとうございます♡