だいじょうぶだよ☆大丈夫

天使と光のメッセージ☆ひとりで悩むの禁止☆のんきな日々を綴ります♪

あなたは超えることができたんです。

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡

(※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです)

f:id:manekinecom:20200319203744j:plain

 

☆なんか心が拒否している。誰もいない。信じない。心にぽっかり空いた穴があるような気がする。そんな時、なにか知るべきメッセージがあるような気がしませんか?

天使にメッセージ&アドバイスを聞いてみましたよ♡

 

 

 

 

 

 

心がピンと感じたら合図です。

嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。

それでいいのです。

 

どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメッセージなんだなぁ~って受け取るだけでいいのです。

 

そして、次はどうする?どうしましょうか....?

できれば、心があったかく&心がおどるほうへ進んでいきたいですね♡

 

 

 

今、あなたに必要なメッセージはこちら♡   

f:id:manekinecom:20200319201825j:plain

 

【揺るがずにあること】

あなたが今置かれている状況は、思いやりの気持ちと愛で癒すことができます。

 

願いどおりに解決することができますが、そのために必要なのは強い気持ち、かかわるすべての人に対する誠実さです。このカードはあなたが被害者意識に襲われているために示されました。

 

 

 

攻撃性ではなく、積極性を身に付ける☆

今の状況は、個人的・精神的成長のチャンスである☆

 

 

 

☆イラストより

天使が堂々と笛を奏でています。背筋をピンと伸ばして顔を上げてとても気持ちよさそうで楽しそうですね♡

 

 

 

このイラストからの印象は、あなたはこれまで一生懸命に取り組んできたことがあったようですね。。それは周囲の人も大変評価していて認めてくれています。そのため周囲の状況や環境は明るく優しい雰囲気を感じます。

 

 

 

でも、あなたの心は違うようです。

 

 

 

誰にも言わずに堪えてきたこと、

どんな苦労があっても人知れず努力したこと、

たくさんの思いを心に閉じ込めて蓋をして頑張ってきました。

 

 

 

これまでの苦労や不安、疑心暗鬼、裏切り、さみしさ、などネガティブな感情が心を固く苦しめているかもしれません。

 

 

 

 

天使は言っています♡

あなたはたくさんの努力をして乗り越えることができたのです♡

これまでの不安や苦労、裏切り、疑心暗鬼、涙、さみしさ、すべてが体験しなければならない貴重な出来事だったのです♡

 

 

 

この経験をしたからこそ、あなたの言葉は優しく思いやりがあり、人を癒すことができます。説得することができます♡

 

 

 

あなたの財産です♡

 

 

 

 

よく頑張りましたね♡

自分をたくさん褒めてくださいね♡

天使が優しく見つめていますよ♡

愛で包まれていますよ♡

感じてくださいね♡

 

 

 

 

 

と、言われたように感じました。

 

 

 

 

☆文章とイラストより読み取った光のメッセージです☆

このメッセージを読んでくださった方が、ほんの少しでも心がふわっと軽くなって気楽な気分になれたら嬉しいです。

 

♡最後まで読んでくださってありがとうございます♡