だいじょうぶだよ☆大丈夫

天使と光のメッセージ☆ひとりで悩むの禁止☆のんきな日々を綴ります♪

完璧じゃなくていい。

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡

(※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです)

f:id:manekinecom:20200320203535j:plain

☆新しく挑戦するとき、完璧じゃないと始められないと思っていませんか?勉強不足、技術不足、自信がない、不安。。自信を持って自分にOKを出すまで待っていたら、いつになることやら。振り返るといつまでも始められずに立ち止まりっぱなし、、、みたいな。汗。でもね、ふと思ったんです。始めるときってたぶん誰でも未熟なんですよね。まだ完璧ではないけれども、手探りで失敗しながらも勉強し続けて一歩一歩進むんですよね♡きっと必要なのは勇気と覚悟だ♡

勇気を出して前進したいときに、メッセージ&アドバイスを聞いてみましたよ♡

 

 

 

 

 

 

心がピンと感じたら合図です。

嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。

それでいいのです。

 

どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメッセージなんだなぁ~って受け取るだけでいいのです。

 

そして、次はどうする?どうしましょうか....?

できれば、心があったかく&心がおどるほうへ進んでいきたいですね♡

 

 

 

今、あなたに必要なメッセージはこちら♡   

f:id:manekinecom:20200223205432j:plain

 

【昇給または昇進】

おめでとうございます!もうすぐ豊かさの流れが増加します!

 

ポジティブな目的にフォーカスし、神聖な導きを進んで行動に移そうとしてきた結果です。その調子で頑張りましょう。

 

 

あなたは確実にこれからも創意工夫に励むことができます☆

「自分は幸せになる資格がある人間だ」と思い出すことができます☆

 

 

 

☆おまけ

カードをシャッフルしている時に飛び出してきたカードからのメッセージがあります♡

 

 

 

【もう愚痴は言わない】

あなた自身のパワーを取り戻すためには、文句を言ったり人を責めたりすることを避ける必要があります。

 

 

 

不安はすべて天使達へ預けてしまいましょう♡

 

 

 

 

 最後に、もういっちょ!

アドバイスカード引きました♡

 

f:id:manekinecom:20200320204743j:plain

 【太陽/大天使ウリエル】と【女帝/大天使ガブリエル】より

 

勇気を出して前進しようとするあなたへ天使たちは言っています♡

 

 

 

あなたが心を込めて行った仕事は、あなたの人生に素晴らしい変化をもたらします☆

あなたはどんなことも成功させる力をもっています☆

 

 

 

あなたの未来は明るいです♡

 

 

 

あなたの道を照らしていますよ♡

必要な知恵や学びをどうぞ受け取ってくださいね♡

天使たちはいつもあなたと一緒です♡

 

 

 

完璧じゃなくても、だいじょうぶ!!!ってこと♡

 

 

 

と、言われたように感じました。

 

 

 

 

☆文章とイラストより読み取った光のメッセージです☆

このメッセージを読んでくださった方が、ほんの少しでも心がふわっと軽くなって気楽な気分になれたら嬉しいです。

 

♡最後まで読んでくださってありがとうございます♡