だいじょうぶだよ☆大丈夫

天使と光のメッセージ☆ひとりで悩むの禁止☆のんきな日々を綴ります♪

堪忍袋の緒が切れたら。

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡

(※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです)

f:id:manekinecom:20200303231957j:plain

☆忍耐強く我慢して日々をやり過ごしていませんか?真面目で優しくて嫌な事を言われても反論しない、できない人。時々、適当なところでガス抜きしていいと思うんです。ちょっともう我慢ができないなっていうとき、爆発しそうなときは思い切って爆発させてしまうんです。そのあとは気持ちをしっかりと切り替えて大人の対応で♡

心を落ち着かせるために、天使に今必要なメッセージをお願いしましたよ♡

 

 

 

 

心がピンと感じたら合図です。

嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。

それでいいのです。

 

どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメッセージなんだなぁ~って受け取るだけでいいのです。

 

そして、次はどうする?どうしましょうか....?

できれば、心があったかく&心がおどるほうへ進んでいきたいですね♡

 

 

 

今、あなたに必要なメッセージはこちら♡

f:id:manekinecom:20200327230339j:plain

【神聖な導きでチャンスをつかむ】

たとえ今はどうなるかわからなくても、内なる導きに従って前進するようにと促しています。

 

あなたは神聖な導きに従って、新しい分野に踏み込む準備ができています。エゴの願望ではなく、必ず神聖な導きに従うようにしてください。エゴではない真の導きは、愛、インスピレーション、寛大さの形でやってきます。もう自分にふさわしくなくなったもの置いて先に進めば、もっと意義深く新しいチャンスが訪れる余地をつくれるのです。

 

 

 

 

☆イラストより

女の子と男の子が小さな天使たちを静かに見つめていますね。この女の子と男の子はインナーチャイルドのように感じました。インナーチャイルドが静かに天使たちを見つめながら、正直さ、誠実さ、素直さを胸に手を当てて見つめている。自分自身を守る術を探しているように感じました。

 

 

自分自身が壊れるほどの我慢は毒です♡

内なる光の声を聞いて行動して前進しましょう♡

 

 

大丈夫、どんな状況でもあなたにとって最高のものだけを受け取れるようにします♡

自分に正直になると新しいチャンスがやってくるのかも♡

 

 

と言われているように感じました♡

 

 

☆文章とイラストより読み取った光のメッセージです☆

このメッセージを読んでくださった方が、ほんの少しでも心がふわっと軽くなって気楽な気分になれたら嬉しいです。

 

♡最後まで読んでくださってありがとうございます♡