だいじょうぶだよ☆大丈夫

天使と光のメッセージ☆ひとりで悩むの禁止☆のんきな日々を綴ります♪

心が晴れるにはどうしたらいいのかな。

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡

(※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです)

 

f:id:manekinecom:20200326195525p:plain

 ☆ムシャクシャするときにイラつきが収まらなくて困ります。なんとか忘れようとするんだけど気が付くとイライラが復活していて本当に嫌になるってことありませんか?

心が晴れるメッセージ&アドバイスをお願いしましたよ♡

 

 

 

 

 

心がピンと感じたら合図です。

嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。

それでいいのです。

 

どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメッセージなんだなぁ~って受け取るだけでいいのです。

 

そして、次はどうする?どうしましょうか....?

できれば、心があったかく&心がおどるほうへ進んでいきたいですね♡

 

 

 

今、あなたに必要なメッセージはこちら♡

f:id:manekinecom:20200326200307j:plain

 

アファメーション

思考とエネルギーを引き上げるため、そして望むものを引き寄せるためにポジティブなアファメーションを唱えてください。

 

 

望み通りの結果をもたらすために信念、楽観、効力を引き上げてくださいというメッセージです。

 

 

 

あなたが質問した状況については、あなたがどのくらい楽観的でいられるかにかかっています。☆

 

あなたの口にする言葉や書く言葉が、あなたの望みに沿っているか注意しましょう☆

 

 

☆イラストより

お月様に腰かけて空を見上げる妖精さん。素敵なドレスを着てとってもおしゃれですね♡まわりに流されない自分軸をしっかりもっている印象です。

 

 

心を揺さぶられるような良いことばかりだといいのだけれど、時に、胸が苦しくなるような嫌な思いをすることがあります。他人の無遠慮な言葉や行動に傷つき、理不尽に腹立ち、悔しいとき、そのネガティブな感情に流されないように気をつけて♡

 

 

あなたを傷つける人と無理して交わる必要はないんです。我慢は禁物。逃げて!!立ち去る。口を閉じる。心で瞑想する。真に受けない。

 

 

あなたはあなたの希望や夢を現実にするために生きている♡

 

 

 

☆おまけ

カードをシャッフルしている時に飛び出してきたカードからのメッセージがあります♡

 

 

【すべて大丈夫】

心配しないでください。すべては見事にうまくいっています。

 

 

嫌な事あって心が晴れないツライ時、天使はそばにいて優しい光で包んでいます。その光に身をゆだねてネガティブな感情はすべて天使に渡してしまいましょう♡

 

 

と言われているように感じました♡

 

 

☆文章とイラストより読み取った光のメッセージです☆

このメッセージを読んでくださった方が、ほんの少しでも心がふわっと軽くなって気楽な気分になれたら嬉しいです。

 

♡最後まで読んでくださってありがとうございます♡