だいじょうぶだよ☆大丈夫

天使と光のメッセージ☆ひとりで悩むの禁止☆のんきな日々を綴ります♪

決心して進むとき。

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡

(※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです)

f:id:manekinecom:20200227015213j:plain

☆気分上々!頭はスッキリ冴えてる、どんどん先へ進んで行けそうだ☆っていう時、ターニングポイントに来ているのかもしれません。決心して前に進むとき、どんなことに注意したらいいの~?って疑問が頭をよぎるってことありませんか?

今、知っておくといいメッセージをお願いしましたよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

心がピンと感じたら合図です。

嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。

それでいいのです。

 

どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメッセージなんだなぁ~って受け取るだけでいいのです。

 

そして、次はどうする?どうしましょうか....?

できれば、心があったかく&心がおどるほうへ進んでいきたいですね♡

 

 

 

今、あなたに必要なメッセージはこちら♡

f:id:manekinecom:20200325191612j:plain

【思うとおりにする】

歩みを止めないでください。

 

あなたは正しい方向へ進んでいます。今がチャンス。躊躇は禁物。

 

 

 

☆イラストより

ユニコーンの背中に柔らかな優しさを纏った天使とその傍らに猫ちゃんが丸くなっています。イラストからは瑞々しい空気とエネルギーを感じました。気づいていないかもしれませんが、実は、あなたの周りでは暖かく見守ってくれる存在がいて、知らないところで助けてくれる存在もいて、たくさんの愛に包まれています。

 

たくさんの愛に包まれているのは、あなた自身が優しさや愛を知らず知らずのうちに周囲の人々へ送っていたからですよ♡ありがとう♡

 

 

 

上昇気流に乗ってどんどん進むあなたへ

あなたの優しさ、笑顔、思いやりをこれからも忘れないでね♡

 

 

 

 

 

☆おまけ

カードをシャッフルしている時に飛び出してきたカードからのメッセージがあります♡

 

 

 

【過去を解き放つ】

前向きな期待と共に、新しい状況や人間関係に身を置く。意識を高く保つ。

 

 

 

 

今は、上昇気流に乗って前にどんどん進むとき、優しさと愛を忘れずに調子に乗ってしまわないよう気を付けて♡

過去の嫌な思い出は、1日も早く、1分1秒でも早く、忘れてしまいましょう♡

意識を高く保って、わくわく心が躍るほうへGO!GO!

 

 

 

 

と言われているように感じました。

 

 

 

☆文章とイラストより読み取った光のメッセージです☆

このメッセージを読んでくださった方が、ほんの少しでも心がふわっと軽くなって気楽な気分になれたら嬉しいです。

 

♡最後まで読んでくださってありがとうございます♡