だいじょうぶだよ☆大丈夫

天使と光のメッセージ☆ひとりで悩むの禁止☆のんきな日々を綴ります♪

扉は開かれたと感じたときに。

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡

(※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) 

f:id:manekinecom:20200419181254j:plain

 

☆もう昨日と同じ今日ではありません♡すでに始まっているんです♡新しい世界への扉は開かれていて時計の針が進むように一歩また一歩と知らないうちに導かれ進んでいるんです♡新しい世界を一緒に羽ばたくために新しいパートナーが現れてくれるといいですね♡きっと現れる!と信じて引き寄せましょうね♡そして、見つけたら簡単に手放したら駄目ですよ!遠慮してもダメ!です♡仕事も人も心地よい&好きだと感じたらその感覚や直感を大切にして行動あるのみです♡従っていきましょう♡

今、必要なメッセージを聞いてみましたよ♡

 

 

 

心がピンと感じたら合図です。

嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。

それでいいのです。

 

どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメッセージなんだなぁ~って受け取るだけでいいのです。

 

そして、次はどうする?どうしましょうか....?

できれば、心があったかく&心がおどるほうへ進んでいきたいですね♡

 

 

 

今、あなたに必要なメッセージはこちら♡ 

f:id:manekinecom:20200419181917j:plain

【仕事の変化】

あなたのキャリアの進路はより良い方向へと導かれ、あなたの夢、優先事項、興味、人生の目的を追求していくためのポジティブな変化が待っています。この変化によって、自分が古いものを手放し、新しいものを喜んで受け入れられるようになることを信じてください。あなたの一歩一歩はしっかりと支えられています!

 

 

神様と天使たちが仕事の転換期を導いてくれます☆

 

 

☆イラストより

目隠しをした天使さんが馬に身をゆだねて何やら話しかけているようにみえます♡馬は静かに天使さんの声に耳を傾けながら進んでいるようです♡

 

目隠しをしている天使さんは視覚からの情報を得ることはできませんので、音や匂いや空気、流れるエネルギーの感覚を頼りにしてより良い方向へと進んでいるように感じました♡

 

そして天使さんの視覚の役割を助けているがお馬さんですね♡独りよがりにならないで近くに共に悩み考えて歩みを進める素敵な存在がそばにいますよ♡と言われているようです♡

 

 

 

胸元の大きなバラの花びらは柔らかくてとてもいい香りで天使さんの不安を癒しているように感じました♡

 

 

パジャマや寝具(枕や布団カバーなど)を肌触りの良い生地のものに♡

良質の睡眠を心がけるといいかもしれませんね♡

お花を飾ったり、アロマなどの香りで癒されましょう♡

 

 

焦る必要はありませんよ♡

信じて望む未来をイメージしていてくださいね♡

 

 

 

と言われているように感じました♡

 

 

☆文章とイラストより読み取った光のメッセージです☆

このメッセージを読んでくださった方が、ほんの少しでも心がふわっと軽くなって気楽な気分になれたら嬉しいです。

 

♡最後まで読んでくださってありがとうございます♡