だいじょうぶだよ☆大丈夫

天使と光のメッセージ☆ひとりで悩むの禁止☆のんきな日々を綴ります♪

ざわつく心を落ち着かせたいとき。

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡

(※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです)

f:id:manekinecom:20200225211918j:plain

 

☆心がザワザワして落ち着かないとき。そんなコトありませんか?胸の奥に閉じ込めて忘れていた想いが気付いてほしいとアピールしているのかもしれません。

「今、知っていたほうがいいこと」を教えてもらいましたよ♡

 

 

 

心がピンと感じたら合図です。

嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。

それでいいのです。

 

どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメッセージなんだなぁ~って受け取るだけでいいのです。

 

そして、次はどうする?どうしましょうか....?

できれば、心があったかく&心がおどるほうへ進んでいきたいですね♡

 

 

 

今、あなたに必要なメッセージはこちら♡   

f:id:manekinecom:20200312200945j:plain

 

【過去を解き放つ】

毒に満ちた感情を解き放ち、安らぎを得ましょう。

 

過去の重荷をいつまでも引きずっていては、疲れ切ってしまいます。もうそろそろ降ろしてもよいでしょう。痛み多き悪しきパターンに終止符を打つ☆

 

 

自分を許す♡

最悪の状態はすでに去っている♡

 

 

 

☆イラストより

 後ろ髪を引かれるように佇む女性の天使さん。夜空から少し明るくなってきたように見えます。もうすぐ朝が来ますね。

 

 

前に踏み出そうとしているのに何かが引っ掛かり進めない。そんな風に感じました。

 

 

自分を許してね♡

すべては終わったこと悩む必要はもうないよ♡

本当にやりたいことに向かって行っていいんだよ♡

 

 

 

☆おまけ

カードをシャッフルしている時に飛び出してきたカードからのメッセージがあります♡

 

 

【 空想 】

想像力を自由に羽ばたかせる。

してみたかったことにチャレンジする♡大きな夢を見る♡

 

 

 

 

 

 

深呼吸して肩の力を抜いてね♡

 どんどん新しいことに挑戦して♡

 

 

 

 

 

と言われたように感じました。

 

 

 

 

 

☆文章とイラストより読み取った光のメッセージです☆

このメッセージを読んでくださった方が、ほんの少しでも心がふわっと軽くなって気楽な気分になれたら嬉しいです。

 

♡最後まで読んでくださってありがとうございます♡