だいじょうぶだよ☆大丈夫

天使と光のメッセージ☆ひとりで悩むの禁止☆のんきな日々を綴ります♪

あなたに知らせたい次の行動について。

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡

(※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです)

f:id:manekinecom:20200313232541j:plain

 

☆この状態にとどまっていてもいいのだろうか?という思いがムクムクっと顔を出すとき、どうしたらいいのか分からなくなります。次へのステップの時期が来たかもしれませんね。

今、知っておくと良いメッセージ&アドバイスをお願いしましたよ♡

 

 

 

心がピンと感じたら合図です。

嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。

それでいいのです。

 

どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメッセージなんだなぁ~って受け取るだけでいいのです。

 

そして、次はどうする?どうしましょうか....?

できれば、心があったかく&心がおどるほうへ進んでいきたいですね♡

 

 

 

今、あなたに必要なメッセージはこちら♡   

f:id:manekinecom:20200313233921j:plain

 

ベンチャービジネス

今、あなたが考えている新しいビジネスアイデアや就業チャンスを信じて行動に移してください。

 

近いうちに新しい仕事、昇進、あるいは転職のチャンスが巡ってくるでしょう。職業に関する自分の直感を信用してください。時間をとって、あなたが本当に求めている職業について熟考してください。

 

 

仕事に関する夢に向かって行動を起こしてください♡

 

 

 

☆イラストより

小人さんたちが抱えきれない金貨を腕にして嬉しそうに運んでいる姿がキラキラ輝いていて印象的です。岩の間から見える空には満天の星空が見えますね。

 

 

このイラスト見て感じたことは、努力を続けてきた結果のように感じます。

少しずつ積み上げてきた経験を認められ評価されることがあるのかもしれませんよ♡

 

 

 

苦しいこともあったかもしれません。いろいろな人に支えられてきたことや助けられてきたことを忘れてはいけませんね♡

 

 

 

なにかが終わり、新しい始まりのときのように感じます♡

一区切り、ひと段落。という感じです♡

 

 

 

過去にした経験に一つも無駄なことはなく、すべて素晴らしい奇跡体験だったんです♡これまで頑張ったね、ありがとう♡

 

 

 

さぁ、また始まるよ。

大丈夫、また一緒に頑張ろう♡

 

 

 

 

☆勤めている職場の状況はなんにも変わらないけど、新しく仕事を任されるのかもしれません。

☆今の勤めている職場で部署が変わって新しい環境になるのかもしれません。

☆転職したり、自営業を始めたりして新しいスタートをするかもしれません。

 

 

 

天使達は、あなたがやってみたいこと、始めたいことに是非チャレンジして♡

だいじょうぶだよ♡

 

 

と言っているように感じました♡

 

 

 

 

 

☆文章とイラストより読み取った光のメッセージです☆

このメッセージを読んでくださった方が、ほんの少しでも心がふわっと軽くなって気楽な気分になれたら嬉しいです。

 

♡最後まで読んでくださってありがとうございます♡