だいじょうぶだよ☆大丈夫

天使と光のメッセージ☆ひとりで悩むの禁止☆のんきな日々を綴ります♪

あと少し準備することがあるとしたら。

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡

(※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです)

f:id:manekinecom:20200315002617j:plain

 ☆新しいことを始めたいのか分からないけど、気持ちが前に進みたがっているような気がする時ってありませんか?なんだろうね、何を準備したらいいんだろうね。そんな時には。。。。

どうしたらいいですか?ってメッセージをお願いしましたよ♡

 

 

 

 

 

心がピンと感じたら合図です。

嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。

それでいいのです。

 

どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメッセージなんだなぁ~って受け取るだけでいいのです。

 

そして、次はどうする?どうしましょうか....?

できれば、心があったかく&心がおどるほうへ進んでいきたいですね♡

 

 

 

今、あなたに必要なメッセージはこちら♡   

f:id:manekinecom:20200315010521j:plain

 

【自然の豊かな恵み】

果てしない大自然の広がりとつながってください。

 

自然とのつながりはヘトヘトに疲れがちなマインドを落ち着かせ、人生に呼び込もうとしている豊かさに、より的確にフォーカスできるようにしてくれるでしょう。自然の中で過ごせば身体に活力を取り戻し、この地球を分かち合っているほかのすべての生き物と再びつながることができます。もっと屋外で過ごすようになれば地域の人々と接点ができると同時に、周囲に対する気づきも深まるでしょう。

 

 

 

 ☆イラストより

小さな天使が庭のお花に水やりをしています。光が差し込んできてたくさんのお花が咲いています。とても気持ちのよさそうなお庭ですね♡

 

 

小さな天使はあなた。裸足で土の上に立ち水やりをする姿から、真の強さを感じます。コツコツと努力をしてきたのでしょうね♡

 

 

さぁ、これからはあなた自身が光を浴びて潤っていく番ですよ♡

 

 

 

と言われているように感じます。

 

 

 

最後にもう一枚アドバイスカードを引いてみました♡

 

【清貧の誓いを断ち切る】

 

もし経済状況や人間関係において慢性的にネガティブなパターンがあるなら、そのような誓いの拘束力をはずすことが助けになるでしょう。清貧の誓いと禁欲の誓いをすべて破棄することを意図してください。そうすれば、誓いの作用はあらゆる時間軸のあらゆる関係者からすべて消去されます。

 

 

 

 

ネガティブなパターンを断ち切ってしまいましょう♡

 

 

 

 

もっともっと豊かになっていいんですよ♡

遠慮しなくていいんですよ♡

 たくさん受け取ってくださいね♡

 

 

 

あなたにもたくさんの豊かさが準備されています♡

残らず全部受け取るための準備をしっかりね♡

 

 

 

と言われているように感じました♡

 

 

 

 

 

☆文章とイラストより読み取った光のメッセージです☆

このメッセージを読んでくださった方が、ほんの少しでも心がふわっと軽くなって気楽な気分になれたら嬉しいです。

 

♡最後まで読んでくださってありがとうございます♡