だいじょうぶだよ☆大丈夫

天使と光のメッセージ☆ひとりで悩むの禁止☆のんきな日々を綴ります♪

決断、認める、意図する勇気を持つために。

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡

(※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです)

f:id:manekinecom:20200315204220j:plain

 

☆もうあやふやにするのはやめようか。しっかり考えなきゃいけないよね、そろそろ。って勝手に気持ちが焦って落ち込むときありませんか?

自分の気持ちに強い自信をもって進むことができるようになるためにメッセージ&アドバイスをお願いしましたよ♡

 

 

 

 

 

心がピンと感じたら合図です。

嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。

それでいいのです。

 

どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメッセージなんだなぁ~って受け取るだけでいいのです。

 

そして、次はどうする?どうしましょうか....?

できれば、心があったかく&心がおどるほうへ進んでいきたいですね♡

 

 

 

今、あなたに必要なメッセージはこちら♡   

f:id:manekinecom:20200315205440j:plain

 

【 遊ぶ 】

楽しむことに対する罪悪感を、すべて天使に解き放つ。

 

あなたの最近の生活は、仕事と心配だけで満たされていたようです。遊び心と楽しい気持ちは、子どもにも大人にも必要で、健やかな生き方には欠かせません。あなたには幸福と喜びを享受し、楽しむ権利があります。

 

 

 

☆イラストより

天使が笑顔で楽しそうに遊んでいますね♡夢中になって遊んでいてほんとに笑顔がかわいいですね♡

 

 

フットワーク軽く、気軽に、まわりの目を気にしないで♡

面白い、楽しい気持ちを大切に♡

失敗してもいいんだよ♡

グチャグチャに汚れてもいいんだよ♡

あなたが楽しんで取り組むことが一番大切なこと♡

するとね、驚くような成功と充実感を得ることができるかも♡

 

 

 

 

 

大丈夫!もう準備はできていますよ♡

あとは進むだけ♡

もし、まだ不安があって今ひとつ勇気が出ない時には、一旦、お休みして遊びにでも出かけましょう♡ 

 

 

 

自然と気持ちが固まって進む方向へと流れが決まっていくはず♡

 

 

 

と、言われているように感じました♡

 

 

 

 

 

 

☆文章とイラストより読み取った光のメッセージです☆

このメッセージを読んでくださった方が、ほんの少しでも心がふわっと軽くなって気楽な気分になれたら嬉しいです。

 

♡最後まで読んでくださってありがとうございます♡