だいじょうぶだよ☆大丈夫

天使と光のメッセージ☆ひとりで悩むの禁止☆のんきな日々を綴ります♪

空回りしている気がするとき。

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡

(※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです)

f:id:manekinecom:20200228000043j:plain

 

☆職場とか友達同士とか、うまく馴染めていないなと感じるとき、ありませんか?気にしないようにしているけどなんか空回り。自分を見失わないようにするので精一杯。あれ、ちょっとツライかも。どうしたらいいんだろう、、、。

メッセージとアドバイスをもらいましたよ♡

 

 

 

 

 

 

心がピンと感じたら合図です。

嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。

それでいいのです。

 

どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメッセージなんだなぁ~って受け取るだけでいいのです。

 

そして、次はどうする?どうしましょうか....?

できれば、心があったかく&心がおどるほうへ進んでいきたいですね♡

 

 

 

今、あなたに必要なメッセージはこちら♡   

f:id:manekinecom:20200317001324j:plain

 

【古いものにさようなら、新しいものにこんにちは】

あなたは、人生の第一部を終えました。そして今、新しく、そしてより良い第二部がスタートします。

 

このカードは、現状があなたに多くの重要な人生の教訓を教えてくれているので安心するように言っています。あなたの未来は大丈夫です。

 

 

☆もうすぐ昇進します。

☆変化が著しいです。

☆時間を作って、過去の痛みを癒す取り組みをしてください。

 

 

 

☆イラストより

白いドレスの妖精さん。キリリとした目が印象的ですね。

 

 

誠実に正直に取り組む姿を見ている人は必ずいます♡

挫けたり、いじけたり、めそめそしたり、しないで♡

大丈夫です、良心を見失わないように♡

 

 

 

☆おまけ

カードをシャッフルしている時に飛び出してきたカードからのメッセージがあります♡

 

 

【 運動をする 】

運動をして身体を強くすれば、あらゆる点で強くなったと感じ始めます。

 

 

 

 空回りでもいいじゃない♡

あなたが誠実に正直に素直に優しい心を大切にしているのなら♡

 

 

 

大丈夫です、未来は明るい♡

 

 

 

と、言われたように感じました。

胸があったかく感じました♡

 

 

 

 

☆文章とイラストより読み取った光のメッセージです☆

このメッセージを読んでくださった方が、ほんの少しでも心がふわっと軽くなって気楽な気分になれたら嬉しいです。

 

♡最後まで読んでくださってありがとうございます♡