だいじょうぶだよ☆大丈夫

天使と光のメッセージ☆ひとりで悩むの禁止☆のんきな日々を綴ります♪

理想の場所へ優しい世界へ。

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡

(※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです)

f:id:manekinecom:20200509224852j:plain

☆何度も何度も心に浮かぶことや耳に入る言葉は宇宙からのメッセージだと言われています♡もやもやする気持ちが湧いてきた時はメッセージかもしれません♡信頼して勇気をだして従ってみましょう♡穏やかで清らかなエネルギーに包まれて理想の場所へ優しい世界へ一歩踏み出したいですね♡

今必要なメッセージをお願いしましたよ♡

 

 

心がピンと感じたら合図です。

嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。

それでいいのです。

 

どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメッセージなんだなぁ~って受け取るだけでいいのです。

 

そして、次はどうする?どうしましょうか....?

できれば、心があったかく&心がおどるほうへ進んでいきたいですね♡

 

 

 

今、あなたに必要なメッセージはこちら♡  

f:id:manekinecom:20200601232933j:plain

【教えることと学ぶこと】

大天使ザドキエル

心を開いて、新しいアイデアを取り入れましょう。そして、学んだことをまわりの人にも教えるのです。

 

あなたはとても知的で賢い人です。今生では、あなたが人々に堂々と教え伝えても大丈夫なのだと覚えておいてください。

 

 

大天使ザドキエルの特徴:大天使ザドキエルは最高のスピリチュアルな師です。ザドキエルには忍耐力があり、優しく、智慧を引き出すことができます。物事を思い出したり記憶したりするときには、大天使ザドキエルに助けを求めましょう。

 

 

 

☆イラストより

大天使ザドキエル様が本を片手に持って松明を高く掲げています。頭の部分から光がパーッと発光しているのが印象的です♡

 

どんな小さなことからも疑問を持ち研究して発見する、向学心、向上心、探求心を大切にしましょう♡その心に素直に従ってくださいね♡そして気づきや得た知識を必要としている人へ教え伝えましょう♡

 

 

あなたの言葉で伝えることに意味があります♡

知識は宝です♡

 

 

 

と、教えてくれているように感じました♡

 

 

 

☆文章とイラストより読み取った光のメッセージです☆

このメッセージを読んでくださった方が、ほんの少しでも心がふわっと軽くなって気楽な気分になれたら嬉しいです。

 

♡最後まで読んでくださってありがとうございます♡