だいじょうぶだよ☆大丈夫

天使と光のメッセージ☆ひとりで悩むの禁止☆のんきな日々を綴ります♪

みんな同じように大切な存在だから。

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡

(※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです)

f:id:manekinecom:20200430211835j:plain

☆いつも優しく励ましてくれる人、楽しく笑い合える人、協力的な人、喜んでくれる人、背中を押してくれる人、一緒にいて元気になれる人と一緒にいたいですね♡反対に、怒ってばかりの人、ずるい人、嘘つく人、威張る人など一緒にいて悲しくなる人とは上手に距離を取る、それが無理なら一刻も早く離れたほうがいいですよね♡

でもね、苦手なあの人も嫌いなあの人もみんな同じように光の存在たちから愛され祝福されています。攻撃してくる人はいません。大丈夫です。心の緊張を緩めてみんなが愛で満たされているとイメージすると優しい気持ちでいられます♡少しだけ心が軽くなります♡

今必要なメッセージをお願いしましたよ♡

 

 

 

心がピンと感じたら合図です。

嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。

それでいいのです。

 

どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメッセージなんだなぁ~って受け取るだけでいいのです。

 

そして、次はどうする?どうしましょうか....?

できれば、心があったかく&心がおどるほうへ進んでいきたいですね♡

 

 

 

今、あなたに必要なメッセージはこちら♡

f:id:manekinecom:20200312200945j:plain

【過去を解き放つ】

過去の重荷をいつまでも引きずっていては、疲れ切ってしまいます。もうそろそろ降ろしてもよいでしょう。過去の出来事から得た教訓、そして愛だけを忘れないようにし、ほかはすべて捨ててしまいましょう。すべては終わったことなのです。

 

このカードには、許し、前に進み、痛み多き悪しきパターンに終止符を打つという意味が込められています。毒に満ちた感情を解き放ち、安らぎを得ましょう。

 

最悪の状態はすでに終わっている☆

自分を許す☆

 

 

 

☆おまけ

メッセージに従った先にどのような未来が訪れますかって聞いてみましたよ♡

f:id:manekinecom:20200425211952j:plain

【潤沢さ】

潤沢さを創出し、それを受け取る方法をお教えします。わたしたちと共に事に当たれば、あなたの経済状況は思い通りに癒されるでしょう。

 

潤沢さは、時間やチャンス、しっかりとした考え方など、さまざまな形でもたらされます☆

 

 

☆イラストより

1枚目のカードの女性は後ろ振り返り悲し気な表情ですね。2枚目のカードからは黄金のエネルギーを送っているように感じました。

 

ふとした瞬間に思い出す悲しい思い出はありますか?悲しい気持ちや後悔している気持ちが重荷となって前に進む力を弱めているように感じました♡すべては過去に終わっていると認めて苦しみは天へ渡して重荷をおろしてください♡明るく豊かな未来が準備されています♡ぜひこの豊かさのエネルギーを受け取ってください♡と言われているように感じました♡

 

 

過去は手放す♡

振り返らないで♡

未来から豊かさのエネルギーが向かってくるとイメージしてください♡

豊かさのエネルギーを受け取ると宣言してください♡

正しい道へ導かれています♡

 

 

と、教えてくれているように感じました♡

 

 

 

☆文章とイラストより読み取った光のメッセージです☆

このメッセージを読んでくださった方が、ほんの少しでも心がふわっと軽くなって気楽な気分になれたら嬉しいです。

 

♡最後まで読んでくださってありがとうございます♡