だいじょうぶだよ☆大丈夫

天使と光のメッセージ☆ひとりで悩むの禁止☆のんきな日々を綴ります♪

過去の記憶の中で生きることをやめる。

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡

(※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです)

f:id:manekinecom:20200408235731j:plain

☆過去の失敗をいつまでも引きずってしまうと思考は停止してしまいます。1週間か1カ月か1年か10年か分かりませんが、気付かないうちに過去の記憶の中で生きることになってしまいます。ヤンチャなあの頃の人に言えないあんな事やこんな事。頭に浮かんでは心が痛くなる消し去りたい黒歴史とか。。。たとえ過去に間違いや失敗をしたとしても現在のあなたが豊かさを手に入れて成功する資格がないと思う必要はありません。成功するあなたを見て不愉快な気持ちになる人がいるかもしれないと心配する必要はないのです。人は間違いを起こすもので、間違いを起こさないでいられる人はいないのですから♡「あんな事をしてしまった」とか「これができなかった」と思う事柄について1日も早く不甲斐ない自分自身を許しましょう♡そして両手を広げて豊かさと成功を受け入れたいですね♡いつもそばにある幸せを見つけて豊かさを実感していきたいですね♡

今、必要なメッセージを聞いてみましたよ♡

 

 

 

心がピンと感じたら合図です。

嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。

それでいいのです。

 

どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメッセージなんだなぁ~って受け取るだけでいいのです。

 

そして、次はどうする?どうしましょうか....?

できれば、心があったかく&心がおどるほうへ進んでいきたいですね♡

 

 

 

今、あなたに必要なメッセージはこちら♡ 

f:id:manekinecom:20200508234046j:plain

【静かな隠れ家】

外の世界からいったん離れて、内面世界であなたの本当の考えや気持ちを見極め、消化するときです。自分のためにそんな静かな時間を作れば、次は何をするべきか、もっと明確になるでしょう。

 

このカードが来ているのは、ひとりきりになって物事をじっくり考え、瞑想をするような静かな時間をとれば、あなたの精神状態も生活も、豊かさの流れも改善できるようになるだろうと伝えるためです。

 

 

BGMのボリュームを下げる☆

テレビを消す☆

電話をサイレントモードにする☆

 

 

☆イラストより

光が降り注いでいるお花がたくさん咲いているお庭で白い鳩と一緒に天使さんが遊んでいますね♡優しくあたたかい空気が流れていて安心できる場所のように感じます♡

 

心がホッと落ちついて安心できる空間を作ってゆっくりすることが大切ですよ♡思い詰めることはありません♡おおらかにゆったりと深くゆっくり息を吸って、そしてしっかり吐いて深呼吸をしてください♡

 

 

ひとりの時間を大切にね♡

自分の本当の気持ちを感じてみて♡

あなたは安全で守護されています♡

 

 

 

と教えてくれているように感じました♡

 

 

☆文章とイラストより読み取った光のメッセージです☆

このメッセージを読んでくださった方が、ほんの少しでも心がふわっと軽くなって気楽な気分になれたら嬉しいです。

 

♡最後まで読んでくださってありがとうございます♡